CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

8月振り返り/同時進行、ってやつをもうちょっとさ

 
201408311.jpg

↑お寿司パーティーの様子。うんとお寿司目線な1枚。
これで5000円超ぐらいです。持ち帰りだと案外安いもんだね。



物理的に全く時間が無く、8月も終わってしまいました;
寝る時間しかない!って程ではない…はずなのですが…
なんだかどうにも、『少し空いた1、2時間』というのを上手く使いこなせません(´・ω・`)
ちょっと限界を感じちゃいますね(苦笑)



【8月振り返り】
・友人(雪の妖精)出来ちゃった婚 引越しの手伝い
・お盆休みがロクに無かったぜ
・横浜行ってきた
・とある旧道林道に突撃。でもレポートまだ書いてない。
・花火行ってたりとかいろいろ
・自炊とかマジで全っ然やってないよ
・後半はなんかもう、疲れて寝るだけ。



時間の流れが速すぎます。
いや僕の時間の使い方が下手糞すぎるのですが(^^;)

こう、20時から人と合流!っていう時の18時半頃とかさ。もうちょい上手く使えない物かな?
それは極端すぎでも、夕方から予定のある土曜日の昼間とか。
後ろに予定が構えていると何も出来なくなります。不器用すぎだよね。。。

この悪い癖を直していかないと、あっという間に疲れた30歳なのですよ。
無理してどうのこうのではないんですが…器用にできないのかなー。



本当は何もない3日間、ぐらいを悠々自適に過ごしたいのですが…。
急ぐ事も追われる事もなく、ふらふらと放浪できていた頃が懐かしいです。
だからといって、別に1人になりたいわけではないんですけどね。
みんなどうやってるんだ…(´・ω・)

10月11月は予定満載なので(結婚式とかさ)、ある意味9月が最後のチャンスです。
メリハリ付けてやりたい事できると良いですね(´Д`lll)



頑張って生きています。8月もありがとうございました。
9月もよろしくお願い致します><


-----------

8/25 16:00頃のWeb拍手ありがとうございます。
ほんっと、本っ当にいつも見捨てずに応援頂きありがとうございます(´;ω;`)
  1. 2014/08/31(日) 18:34:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

盆明け初週終了。夏もあと少しで終わりな雰囲気ですね。

例年の事ですが、盆明けは究極の多忙で・・・。

というか連休明けってのが多忙な業界で。修理系のエンジニア業界。
概ね、 お客さん出社→パソコン動かない→業者に連絡だー! になります。


今年も例に漏れず、ごった返しておりました。
普段結構7時とかには帰ってこれちゃう勤務状況なのですが、
今週は連日10時とか11時とかで。Rさん時代よりはマシですが。
帰ってくる度、くたびれて寝ちゃいましたよう(´・ω・)




201408241.jpg

↑夏の一枚。
ちょっと頑張って撮りました。花火大会ですー。
人混みはアレですが、夏の終わりを感じて良い物ですね。

こういうのを面倒臭がって行かなくなると、気持ちはどんどんぼやけていく物で。
僕、最初は渋っておりましたが、最終的には行って良かったなー。と思えます。





201408242.jpg

朝晩は随分涼しくなりましたが、昼間は相変わらずこんな物。
これもあと2週間ぐらいでしょう。具合悪くならないよう、皆様気を引き締めて><

ここ越えれば、待ちに待った秋です。
毎年言ってますが、個人的には11月あたりの、ざくっと冷えてくる頃が一番好きです。



森レポート随時作成中。
少々お待ちを…><



----------

>8/18 22:00頃の社会復帰拍手ありがとうございました!

  1. 2014/08/24(日) 17:07:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(日記が消えておりますね)夏季休暇について簡単に

(´^ω^`)???

8/5~8/17 までの日記が全て消えておりました。
というか反映しておりません(?)ですね。どこ行った?
まぁ3回しか書いてない、かつ1回は写真載っけただけのしょうもない物ですが…


そうなると、実に2週間も空いてるわけですね。
こんばんは、以介さんです。僕は元気です。


ざっくりと言うと、会社でゴッタゴタがあって、急遽当番日変更。というか追加。
13日14日と働いて、15日の金曜日からの3連休でした。
連休前に会社に物申したかったのですが、連休前に予定されていた会議もゴッタゴタで延期になり、
うやむやなままの夏季休暇です。ゴッタゴタで会社の女の子は泣いてたぜ。



ある事ない事いろいろありますが、良い話だけ(笑)



201408171.jpg

休日はというと、横浜の『みなとみらい』に私用で行っておりました。
見て見てー!水上バス!単に電車移動より要領が良かっただけなのですがw



201408172.jpg

で、みなとみらい駅内部。
ピカチュウ大量発生中。



201408173.jpg

写真では分かりづらいですが、本当に大量発生中です。
スタッフっぽい人も、素人さんも、なんかみんなピカチュウw
すれ違う人の実に2割がピカチュウ状態という、何とも異様な光景でした(笑)

どうやらお盆期間での 『ピカチュウ大量発生チュウ!!』 というイベントをやっていたみたいで、
ほんっと、至る所にピカチュウが発生。黄色いネズミでごった返しておりますww
角を曲がってピカチュウが4体いた時は心臓止まるかと思ったぜwww



今年は富士山に登ったりとか、寝袋持って放浪したりとか。
そういうトリッキーな事はしませんでしたが、良い休暇を過ごせました。
すごーく暑かったですけどね(´ω`)


なんかいろいろ飛んじゃってすみません(汗)
3連休程度だったので特に休みボケする事もなく、普通に社会復帰です。
皆様はゆっくり休めましたか?
明日からのリハビリ、みんなで頑張りましょうねw
  1. 2014/08/17(日) 21:39:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

交代制の休日当番、ってのが運悪くクリーンヒットしてまして

途中に代休1回あったけど、激動の7日間。
土曜も日曜も関係なく、ずーっと働きっぱなしでした。
途中にゆるい日なんかもあんまなく、なんだかねぇ…って感じで(´^ω^)

普通そんな連勤にはならないのですが、先輩とチェンジとかいろいろあった結果の不運ですw
身体はくたくたでも、心的ストレスはあまりないので、やはり前より遥かにマシですけどね(苦笑)
実際身体がくたくたなのより、悩み事とか不安事でくたくたの方がよっぽどキツいと思うんだ。

っても、毎日35℃とかあったらやっぱりくたくたですが…w




で、昨日。久しぶりのオフな1日なんだ。
あっちこっちでお祭り沢山やってますねー。花火もいっぱいあがってるよー。

201408031.jpg

↑…引越しの手伝いをしておりましたwww

予定出来たとか言ってバックレちゃおうかとも思いましたが、まぁ前から約束してたし、
それに自分の引越しも手伝ってもらってるしね…笑
新婚の新居、です。荷物いっぱい。ミキサーとか使わなくなるだろー捨てろ捨てろー!(←

ここ1年で自分のも含め、4回~5回ぐらい引っ越しをやっています。
毎回の事ですが、新しい部屋って本当、夢と希望があって良いですね!
……しっかし暑い。気温は35度。2階。恐怖と絶望もありますが(;´=ω=)

たこ焼き器とか絶対使わないだろー捨てろ捨てr(略



201408041.jpg

↑私の睡眠記録。こういうデータものって好き(笑)

まず、夜更かししすぎ。そして朝起きなさすぎ。
だいたいコンスタントに2時とかそのぐらいに寝てるみたいで。
12時前に寝たのなんて、少し体調崩した1回しかありませんね(苦笑)

特筆すべきが2点。
休みの日など、調子乗って外が明るくなるまで起きてるのはダメ。
大学生じゃないんだからね…
あと、前日10時間睡眠とかしちゃって、次の日寝つけない→起きれない→寝不足→長い昼寝
という負のスパイラルがダメ(^^;)
早く寝るのは当然ですが、寝たいだけ寝るってのも良くないですね。

先月から記録取ってますが、自分の最低な生活スタイルがよく分かります(苦笑)
規則性とかリズム性とかさ…どうしようもねえなこれ…



ねむログです。
寝る時と起きる時にボタンを押すだけ、という簡単なお仕事です。
日々コツコツになるので得意不得意あると思いますが、興味あったらやってみてw



夏季休暇まであと少し。
半端に休日当番があるので世間で言う大型連休ではないですが、
それでも多少はお休みです。もう少しですが頑張りましょうね><


-------------
コメントの返信です。

>光一さん
こんにちはー!コメントありがとうございますね!
ちょっと時間が出来たみたいで何よりです…なのかな?w
時間の使い方、ってのもあると思いますし、物理的にどうしようもない事もありますよね。
見てると後者な気がしますが…(汗

人生、忙しい時があれば暇な時もありますよ。僕も前職→今とかそうですし(´ω`)
あまり頭抱えて苦しまないように、気軽に、なるようになるさーで行きましょうねお互いに( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/08/04(月) 16:59:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0