CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

9月振り返り

あぁ…私の9月が終わってしまった…(´TωT`)
こんばんは、以介さんです。いかがお過ごしでしょうか。
クールビズも終わっちゃいましたね。



【9月振り返り】

お仕事。なんだか突っ走って忙しかったなぁ。。。
特に仲間内の人間関係というか、雰囲気悪いというか、そういうので。
後輩ちゃんクソ生意気言って社内で炎上したり、欝っぽい人が出てきたりw

ほとんど単独行動なので、同じ屋根の下じゃないだけマシなのですが…
電話とかもピリピリしてて感じ悪いので、会社携帯が鳴るだけでストレスでした。
1日に30回も電話鳴ってたらさ。折り曲げたくもなってくるよね(苦笑)



プライベート。これはよく考えれば、
『余興の準備』 『二次会の幹事』 『東京行きの準備』 『パーティーの準備』
の4つだけなのですが、、、頭が悪いので同時進行で処理できない。。。

特にビデオ作る段取りが大きいのですが、疎遠なみんなに連絡を取るのに疲れてしまって。
そしてこの4つ、結局まだほとんど結果を出せていないという。
1日に30回もLINE鳴ってたらさ。液晶割りたくもなってくるよね(苦笑)



あとはねー…実際なにもしてないんだよな…。
そんな風な、とっても駄目な感じの月でした。



【10月】

中旬までは、引き続きこんな感じだと思われます。
1個抱えてると他の事なにもできなくなる。この壁を越えなければなりませんね(^^;)
器用なタイプではないのだから、どっかで腹括って、一気にやれば楽になるんでしょうけど…w


いろいろ忘れてますが、引き続き確実に頑張ります(´ω`;;;)
今月もすみませんでした。どうか見捨てずに、応援よろしくお願いします…m(_ _)m
  1. 2014/09/30(火) 22:27:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

前回日記から、平気で10日経つようになっちゃいましたね

ご無沙汰しております。以介さんです。


今月。9月ももう終盤だというのに、
なんとこの更新が今月3回目。ダメダメですね…。


結婚式×2つで、余興とか二次会の幹事とかいろいろあって。
相変わらず仕事はトラブル三昧で、休日でも電話が鳴り止まないとかいろいろあって。
…とかいう言い訳しか思いつかないわけですが(´・ω・`)
特に前者なんてさ、落ち着いて処理すればたいした事ないんだけどね。。。



201409265.jpg

私、忙しくなってくると壁に貼り紙をする癖があります。
やる事思いつく限り、紙に書いてモニターの横に貼り出す。

すると唖然。半分以上しょーもないんです。
高速バスの予約取る!とか。そんなもん今やれよ、ってね(苦笑)
気持ちばっかり忙しい、無能な恥の証明のような貼り紙です。

…とはいえ、毎度毎度の事なので、どうやらここら辺が自分のMAXみたい。
30歳にもなるのだから、自己成長(?)とか気持ちの入替え(?)ではもうあんま変わらないよ。
頭の回っている時間帯に、1個ずつ横棒引きながら処理していくようにしますね(´・_・`)



癒しを求め、時々旅に出ます。
やる気があれば、ですが。。。

201409264.jpg
↑出身地付近。
うーん…上から見るとあんまり変わってないんだけどなー…。
地べたから見ると日々の忙しさに翻弄されますが。
自然の大きさと比べれば(略 みたいな話ですね。


201409263.jpg
↑猪苗代湖。
の、栄えてない方。逆側です。
静かですねーほんっと…。




癒しを求め、時々Webの旅に出ます。
仕事から脱線して、ですが。。。

201409261.jpg
↑超かわいい。


201409262.jpg
↑超イケメン。



-----------
大変遅くなりました。
非公開コメントの方、連絡手段が無いのでこちらで返信させて頂きますね。


>9/15 非公開の方

コメントありがとうございます。
お久しぶりですねーーー!!!

さて。分かって頂けたのは同年代だからでしょうか。それとも今のご時勢がそうなのでしょうか。
個人的には、なんとなく後者な気がするんですけどね…w
閉塞的です。全体的に。なんというか、ほんっと全体的に。

携帯のせいで忙しいとか、物多すぎとか欲しい物もないとか、先に希望が見えないとか。
Webでみんなの同行丸分かりで、なんかやたら周りと比べちゃったりとか。
どうせ出掛けても何するわけでもないしーとか思って、寄り道も昔より遥かに少なくなったりとか。
暇潰しで携帯ゲーム初めたら、いつの間にか携帯ゲームに時間を合わせていたりとかw

↑1個ぐらい当てはまりませんか?(※僕は全部ですがww)
多分そういうの全部ひっくるめて、なんだかじわじわと疲弊してるんですよね。みーんな。

なら、せめて自分だけは面白おかしく生きてやる!
…と思い、試行錯誤を繰り返してるのですが(森に入ったりとか、深夜に散歩してたりとかねw)、
正直、実際もう何をやったらスッキリするのか分かりません(^^;)
なんか、なんか変えたいとは思ってるのですが…!特に時間の過ごし方を…!

ご興味あったらいつでも声掛けて下さいね!(笑)
撮影場所まで守り抜いてみせますよwww
  1. 2014/09/26(金) 22:31:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

別館更新報告/居候が楽しいですー

 

DIVE TIMEを更新しました。
お時間ありましたら遊びに来て下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m


上記サイトね、FireFoxだと怒涛の文字化けをしてしまい・・・。
原因を探っているのですが、どうにも分かりません。プログラミングって難しいよね。
心折れてはいけないのですが・・・どう運営したら上手く行くのかな・・・。



なんかねー。最近よく思うのですが。
僕だけでなく、世の中全体的に疲れてますよね(^^;)
忙しいとか時間がないとかではなく、 疲弊 って言葉がよく似合うと思う。
人によりますが、割合的にね。元気な20代30代とかあんまいないでしょ。

車買おうと思った瞬間に人の車を見るようになる、みたいな話で、
自分がくたびれてるから、くたびれた人ばっかり目に付く・・・のかもしれないですが。

原因は多分、携帯電話、インターネット、メール、SNS、とかその辺。
いつも言ってますが、こんなもん無い方が絶対良かったと思うよ。


とか、解決案も出さずに文句だーけだだ垂らすわけですが・・・笑



最近、友人宅から出勤する事がよくあります。
自分の住んでいる場所での仕事はほとんど後輩君に紐付き、
僕自身はちょっと遠い所での仕事が多いからです。
わざわざアパート帰るのが馬鹿らしくって(´^ω^)

全く疲れは取れませんが、なんだかちょっと楽しいです。
学生時代に戻ったようで・・・いや社会人なんでそれではいけないのですが。
自分も相手もアパート住まいなので、障害が何も無いんですよね。
しいて言えば翌朝すごーくけだるいぐらいでw

スーツのままお邪魔し、喋くり倒し、スーツのまま寝て。
翌朝シャワーだけ借りて、体臭は清涼スプレーで誤魔化し、車内で髭を剃り、そのまま出勤。
当然、午前中はロクな仕事が出来ません。

気付けばもう30歳。
未だにこういう事が出来る、ってのは幸せなのかもしれませんね。
(いや不幸なのかもしれませんがw)

もはやさすがに人数は集まりませんが、もうちょっとだけ、こういうの楽しんでみようと思います。
時々物語の終焉が近付いているような気分になりますが、もうちょっと、もうちょっとだけ><

  1. 2014/09/15(月) 00:13:23|
  2. 日記
  3. | コメント:1

(近況報告)

恐ろしい程の多忙で手が回らず、 (気持ちが、ですが・・・(^^;) )
気付けば9月も11日になってしまいました。
以介さんですこんばんは。

プライベートの予定もさる事ながら、仕事でコキ使われてたり、
恐怖の7連勤で全然休めてなかったり、電話がひたすら鳴り止まかったりと、
なんだか残念な感じです。つまらない話だな。
会社携帯、1日に30回鳴った日は折り曲げようかと思ったぜ…苦笑



で、ね。今日突然のお休みだったのですが…

昨夜21:00 帰宅早々電池が切れたように寝る。スーツのままw
5:00  起床。シャワー、歯磨き、食パン。
6:30  また就寝w
11:30 起床。期限の切れた焼きそばを作る。
12:30 また就寝ww
14:30 起床。しかし起きる気力が湧かない。
15:30 バイクで出掛けよう…と思う。思っただけw
17:30 多少の買出し。あとはなんもせず携帯いじってるだけ。
18:00 現在(´∀`)←


・・・これが『ダウン』ってやつです。
ようやく少しだけ気力が戻ってきましたが、もはや18:00(笑)
片付けとかして、明日の仕事の準備して、そんなもんで多分終わりです。
そういう日もある・・・よね?(´^ω^)


なんだか久しぶりにパソコンをいじりました。
結婚式二次会のお店探したりとか、新幹線予約したりとか、夏の出来事のレポート書いたりとか、
いろいろとやりたい事はあるのですが、、、
今日は頑張らず、出来る範囲でやりたいと思います。何も出来なければそれはそれでww


ちょっと休んだら、また奮い立たなきゃですね(`・ω・´)!!
寝すぎで夜眠れない、ってのは目に見えていますが(笑)


しっかし…バイクで東の果てに行くとかさ。
『天気が良くてフリーな日が2日間』って条件さえクリアすれば行けるのですが…
なんだろう。なんか気持ち的に物凄く遠くなっちゃったなぁ。なんでだろ。


--------------

9/2 20:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
2日・・・ねぇ。んー。何やってたかな?(^^;)
  1. 2014/09/11(木) 18:13:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0