CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

11月振り返り。みんな言いますが、もう年末なのですね…!

11月の振り返りです。
私、今月は何をやったかな?(^ω^)(震え声)


・結婚式が1回
・送別会(前職のね)が2回
・おでんとカレーを作って喜んでいたみたい
・バイク乗り納め


……( ̄∀ ̄;)

いやまぁ、これ以外にも飲み行ったりとかしてはいるのですが…
なんかね。9月からの失速っぷりが半端じゃないね。
新しい事にはなんもチャレンジしてないもんね。




今年は新年の抱負と致しまして、
 ・アパート暮らし
 ・バイクで遠出する
 ・わくわくを取り戻す
と、1月3日に銘打っています。

達成出来ていますか?
アパートは成功、バイクはもはやどうしようもないとして、最後の1個は?
なんか心躍るようなわくわくはしましたか?

まぁ、していない…とは言いません。
アパート再開楽しかったし、気分良くおでんとか作っちゃったり。
結婚式の役割とかなんやかんやも、忙しかったけど終わってみたら楽しかった。
少なくとも、去年よりはよっぽど気分は良かったかも。

しかし…
結局の所、なにか新しい事を始めるしかないんでしょうね。
森に入ってみるに賭けていた所もありましたが、結局忙しくなっちゃって途中で失速。

そしてそれって、単独ではいけないのです。
リアルで仲間と一緒にやるとか、一人でやってもWebでがっちり公開するとか。
『共有』が出来ないと、わくわくなど訪れやしないのですよう。


すんごい早い事に、もう12月なのですね。
終わってしまった物は仕方がないので、悔いの残らないように!


------------

>11/24 20:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
多分その頃カレー食ってました。はいw
  1. 2014/11/30(日) 21:54:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バイクのバッテリー外したよー

201411241.jpg

連休は真ん中だけ仕事という残念な感じだったのですが、
今日は久しぶりに終日どフリー…だったので、ここぞとばかりにフラフラと。

思い返すとなんかさぁ、今年もロクに旅には出られませんでしたね。。。
12月に余裕綽々な連休などないので、これで乗り納めです。

桜まだー?(・∀・ )っ/凵チンチン




201411242.jpg

実家のねこ君。またでっかくなってたよ。
彼に小さくなるという言葉は無い。




201411243.jpg

カレー作ってました。
水曜夜ぐらいまではカレーで命を繋ぐんじゃないかなw
なんだかすっかり自炊できるようになってしまいました(笑)



前職の先輩の送別会、2回目主催させて頂きました。
思い返すと、ひとことも挨拶とか頂かず、淡々と進めてしまった…(^^;)
まぁいいか。楽しんで貰えた(?)のなら。どうだかは分かりませんがw

木曜夜の強行主催だったので、次の日死ぬかと思いましたけどね。
ビジホ戻ったの2時半だぜー…みんな元気だなぁ…w


あとは残すは会社の忘年会ぐらいなので、とりあえずひと段落ついた感じですね(´^ω^)
仕事の大波さえ来なければ安泰です。
さて、何しようかな(・∀・ )っ/凵チンチン


-----------
コメントの返信です。

>壱子さん
無能な私は大根1本買ってしまったので、全部入れたらこうなりましたww
ほぼ大根だけで4食ぐらい過ごしたのですが……寂しい…www
料理など出来やしないと勝手に思ってたけど、やれば結構何とかなるもんだね(・∀・)
※暇じゃないと料理などしないのですが。逆に料理の写真がUPされてる時は暇ですww

>11/20 22:00頃のWeb拍手ありがとうございましたー。
その頃はおもいっきり泥酔しておりましたw
  1. 2014/11/24(月) 19:26:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

結構いろいろ作れるようになりました

こんばんはー。以介ですー。

先週はさ、余裕ぶっこいておでんとか作ってたんですよ( ´ ▽ ` )ノ




201411191.jpg

↑おでんw

生まれて初めて作ったのですが…
これって種買ってきて、おでんだしの素(?)で煮るだけだったんですね。
素晴らしい。調理ではない。さすがにこれは失敗しないww

特に楽しいトラブルもなく。まさにおでん。
しいて言えば、大根が病的なほど多かったってぐらいで…w


今週は仕事が激動で余裕は無しです。
人生そんなもんだよね…(´^ω^`)



-----------

>11/11 14:00頃のWeb拍手ありがとうございました。
ポッキー&プリッツの日!とか昔流行りましたよね!(^ω^)
  1. 2014/11/19(水) 23:18:27|
  2. 日記
  3. | コメント:1

忙しい所は終わり。とりあえずは、ゆっくりと日常を楽しんでいきたいですね。

お世話になります。以介さんです。


遅くなりましたが…
結婚式、無事に終了です。
というかこれといったトラブルのない、非常に段取りの良い式でしたw




201411091.jpg
↑ちょっとストレス溜まってたので、米沢から郡山へ帰る際。
少し冒険してみました。峠越えです。雪が降る前にやりたかったんだこれ。




新郎新婦の性格上なのか、荒れ場もほとんど無く。
全てにおいて予定通りというか。立派な大人ですね(*´∀`*)
個人的には1個ぐらいトラブった方が記憶に残るので好きなのですが…w

ちなみに友人というのはこいつでした。
こんな狂った事をする奴なのですが…笑




201411092.jpg
↑山の上の方。
撮影日は11/7。一昨日です。
おおー!上の方雪降ったんだー!いいないいなー!
壮大な景色の最中、崖にある『DANGER』が凄くイカしてる。(←死語)




二次会も人数1人減ったぐらいで、たいした大コケも無く。
1人減るぐらいは想定の範囲内だったので、まぁそんなもん大丈夫。
粗相もやらかしもなく、大人なパーティーを楽しんで参りましたよ(・ω・)ノ

ちなみに余興のビデオですが…ほぼ空気でした…w
だーれも見てないぜあんなもん…笑
新郎がちょっとだけ喜んでくれたので、それで良しとしましょう。




201411093.jpg
↑裏磐梯、桧原湖。
普通ここまで辿り着いた時点でちょっとした冒険気分なのですが、
それを標高の高い所から見るとこうなんだ。知らなかった。
上手く言えませんが、こういう気持ちを幾何時も忘れてはならない。




ーーーーという事で、結婚式は無事終了。
また、前会社の先輩の送別会(?)みたいな飲み会も無事終了。
無事というか、僕ほとんど喋ってないですが…笑
毎回そんなんなのに、よくお呼び掛かるもんだぜ。今回が最後かな?



なんだかもう、めまぐるしく突っ走ってきました。
しばらく休む…ってわけにもなんだかんだでそうはいかないのですが、
多少なり、手は空いた感じです。
時間的には前後でさほど変わらないはずなのに、心の余裕なんでしょうね。
自炊生活しちゃったりしてますw

ゆっくり、ゆっくりと、なにか別な事をしますね( ´ ▽ ` )ノ


-------------
コメントの返信です。

>光一さん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまってすみませんね。顔出しも更新も…(^^;)
ビデオレターも最初は慣れませんでしたが、3回も4回もやってるとコツ掴んできて。
実際、バックに音楽が流れて、写真ゆっくりズームしたり…とかすればそれっぽく見えるのですw
プロの方のを見ると消え去りたくなるクオリティですが(苦笑)
  1. 2014/11/09(日) 20:46:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

10月振り返り/明日で一応ひと段落ですので…(^^;)

こんばんは…
11月1日になってしまいましたね。こんばんは…(´・ω・)


~10月振り返り~

・バイク?なにそれ美味しいの?
・廃墟?なにそれ美味しいの?
・映画鑑賞?なにそr(略

・千葉での結婚式にむけていろいろ準備
・ディズニーリゾートで乾杯やってきたぜ!ご両家並びにご臨席の皆様がなんたらかんたら
・郡山結婚式はビデオレターに決定
・高校時代の友人と連絡を取り、撮影に出向く日々
・ビデオ作成
・二次会お店下見とか
・二次会チラシ作成


分かってはいましたが、こんなもんでした。

ビデオとかチラシとか、作るの早い人は早いんでしょうけど…
ご存知の通りかなりの遅筆なので、いやいや時間が掛かること掛かること…苦笑
凝り性といえば聞こえは良いのですが。要は遅いんです。
作業中に行き詰まり、2時間ぐらい腕が止まる事なんてザラで。。。

出来上がってみると、なんだかんだで悪くなかったな。などと自負。
動画作るのもそうですが、撮影でいろんな人と連絡取ったり、協力してもらったりと、
ひと仕事終わったような。青春のような。楽しかったような気分になりますねw



2年半ぐらい前に1回書いてましたが、
『青春』ってのには2種類あって。

ひとつは、『若さ溢れる恋』のような。これは10代でしか起こらない物。
そしてもうひとつは、『趣味や社会活動に情熱を燃やす』という物です。
前者はもう起こりませんが、後者はいくつになっても経験する可能性があります。

後者は、『青春』とはまた違った言葉があってもいいのかなぁ…?とは思いますが、
まさにこれに近いような感覚でした。
途中は不満タラタラでしたが、終わってみると清々しいものですね(^^;)



という事で、全ての準備が終了。
明日が本番です。っても式場にDVD渡してあるし…別にやる事ないんだけどね。
土壇場の余興と違い、準備が大変な反面、出来てしまえば余裕というメリットがあるので、
素直に飲んだり喋ったりを楽しんできたいと思います。



~後の予定~

・11/7夜  リ○ー時代の先輩の送別会にゲスト参戦
…もう残ってる人いないんじゃないかな…w
退職して4年か。毎度の事ですが、お声が掛かるのはありがたい事です。

・11/24朝  仙台にて野球大会に参戦
八方美人癖を存分に発揮し、断りきれずにメンバーに入る。
野球とか体育でしかやった事ないんですが…orz
ちょっと体力造りしとかなきゃですね。このままでは試合中に故障してしまうw



ってぐらいですね。
送別会は金曜夜だし、まぁ何とでもなるべ(*>ω<)ノ


1ヶ月ぐらい時間が止まっておりましたが、もう秋ですねー…
少しゆっくりした時間が欲しいですね。
  1. 2014/11/01(土) 22:18:58|
  2. 日記
  3. | コメント:1