CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

3月振り返り/なんかいろいろあったな今月は

早い物で3月も終わり…なのですね。
既に1年の4分の1をーーーとかって毎年言ってる気がしますが(^^;)
冬は自分にとって冬眠季節なので、春になる事には大賛成ですが。


【3月振り返り】
【振り返るだけの記録日記になってますねw】

・生活環境が大きく変化
・出産祝いしてきたよー
・パソコンが新しくなりました
・私レベル30になりました
・バイク始動!ぎりぎりでエンジン掛かった!良かったー((T_T))
・那須とか行って遊んできた


相変わらずたいしたイベントなどは無いのですが、
なんかいろいろ変貌を遂げた気がします、今月は。
あっちこっちでいろんなメッセージありがとうございましたm(_ _)m



4月ですが、まず、ロクに休みがありません(汗)
休日出勤多め+土曜に会議あったりとかしてさ。あちゃー…w;
平日に急な代休とか数回来るんだろうけど。いきなり休みって言われてもねー…

や、バイクちゃんが復活したので、それいじって過ごそうかね。
別館もぼちぼち冬眠空けさせようと思いますし。あったかくなってきたし。

私の唯一の連休であろう、4月末。
ここは毎年恒例のアラバキロックフェスを見に行ってきます。
一番の楽しみはこれになるでしょうね。

あとは…さて、何しようかな。
空いた時間を上手く使い、おもしろおかしく過ごしたい物ですが。



気付けばあんまり友達と予定を立てる事もなくなり、時の流れを実感します。
それ自身は当然だし、そんな悲しむような事でもないのですが、
いい加減なにか新しい事探さないといけないですよね、実際。

そういうのって『縁』と『環境』でおおかた決まる物だと思うのです。
職場が仲良しこよしとかさ。キーになる友達からどんどん輪が広がったりとかね。
そう。書いてて思った。何事もキーマンになる人が必ずいる。
毎年行ってるライブイベントだって、縁があるから行けてるわけで。

今現在、あんまりそういうのに恵まれている環境ではないわけですが、
なんもない所から楽しみを生み出してる奴も沢山いるのです。それってきっと行動力。
いろんな事に手出しした方が、楽しくなるチャンスは多くなるに決まっています。

あとは『やる気』ですが…笑


何書いてるか分からなくなりました(*´ω`*)
今はやる気が無いので、惰眠を楽しむとしますw
やる気が出てきたら、キーになる人に積極的に近付き、いろいろチャレンジするのです。
それで解決。そんなもんだよね。



3月もお世話になりました。
すっかり更新も減ったとはいえ、気付けば8年以上も書いてるんですねー…w
目立った事はなにもありませんが、引き続きだらだらお付き合い下さいm(_ _)m
  1. 2015/03/30(月) 23:19:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

トリックアート、というのを見てきましたよ!

こんばんはー。

数日前、ついにレベルが30になってしまいました。
数字だけはいい大人になったんだなぁ…と実感。数字だけはねw

とはいえ、誕生日前々日あたりから極端に忙しくなってしまい、
なんかバタバタしてたら過ぎちゃったー というのが現実。
そういう時に運が巡ってこないのはいつもの事なので、そんな星の下に産まれたと割り切ります(´^ω^)<モウナレタヨ...

ロクにWebの世界で活動もしなくなっちゃったのですが、
主にFacebookで、いろんなメッセージを頂きました。
Facebookってほぼ全員リアル友達なので、あんまやりたい放題できる環境ではないのですが、
気まぐれでも、通りすがりでも、有難い限りですね。



さて。
先日、那須とりっくあーとぴあという所へ行ってきまして。
行きたいとダダこねたのですがw 興味はあってもなかなか縁がない、大人の遊びです。

子連れが多かったかな?でも気にしない気にしない。
『不思議な絵』がたくさん飾ってある、美術館…というか、エンターテイメント施設です。




2015032203.jpg

↑痴漢されて喜ぶ30歳。



2015032202.jpg

↑便器から出てきて喜ぶ30歳。



2015032201.jpg

↑これだけFacebookのTOP画像なのですが。
これ等、全部絵なんだぜ。信じられないです。魔術って凄い…
遠近法とか、光加減とか、あと鏡使ったり。要はマジックに近いのですね。
最近あんまり出掛けてなかったので、なんだか新鮮な刺激を絵から頂戴致しました。


…30代…まるで成長していない…
いい歳してやってる事は子供のままなのですが、変わらぬご愛顧をお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/03/25(水) 21:48:23|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

やたー!パソコン新しくなったよー!

こんばんは、以介ですー。



201503181.jpg

うん、表題の通り!パソコンが新しくなりました!
以前のXPpro、IntelPentium、なゴミムシPCから大幅ランクアップ!

・・・前の子がいよいよぶっ壊れましてね。
それも電源入らなくなるような致命的な壊れ方ではなく、じわじわと動きが悪くなるような・・・。
ここ1年ぐらいずーっと調子悪かったのですが、誤魔化し誤魔化しやってきました。ケチなので。

が、メモリ認識しなくなるとかさ。内臓電池認識しなくなるとかさ。
いよいよ寿命でした。大往生でしたね。

実は買ってもらっちゃったのです。ネットで中古1万円弱の代物なのです。

さっそく改造しているのですが・・・すげー快適(´;ω;`)
拡張性が高く、いじり易く、土台のスペックもなかなか悪くない。
そして互換性のあるパーツが街に溢れているので、トラブっても部品が手に入りやすい。
パソヲタ仕様まっしぐらですが、私にぴったりです。ありがたい限りですね!

パソコンで何する・・・ってわけでもないんですけどね。
大昔みたいなヘビーな使い方するわけでもなく。ほんと、ネット徘徊ぐらいなもので。
あとはCD焼くとかさ。漫画読むとかさ。ふっつーの使い方になっちゃって。

特にSNS系が廃れたのが大きいですね。
みなさん、最近パソコンって何に使ってます?



今月から生活スタイルがガラリと変わり、楽しさ半分、戸惑い半分で暮らしています。
穏やかな日々はもう少し先のようです(^^;)
  1. 2015/03/18(水) 01:00:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いよいよ楽天でプラチナ会員になってしまいました…w

201503041.jpg

↑友人の出産祝いその1。
赤ちゃんでも安全に麻雀ができるように。
また、立派な親(東)になってもらいたい!という気持ちを込めて。


…はた迷惑な話ですね(´・∀・`)
こんばんは、以介です。
そろそろ春になるわけですし、前向きに行きますかねw



アラバキロックフェス、今年もチケット取れましたー!
俺の分も抽選やっといて?ってお願いしただけですが…w
4月末、今年もライブ行ってビール片手にぼーっとしてきます。

まぁ、趣味なので毎年おんなじの見て喜んでるわけですが…
吉井和哉が来るってさ。イエモンの。うわーなんか凄く懐かしいぞ!
ちょっと楽しみスね(`・ω・´)

なんだかんだで5年目です。
誘ってくれた友人に感謝です。
そいつ自体、正直そんなに大好きな友人ではないのですがww
縁ときっかけですよね、こういうのって。




あと、パソコンたんがいよいよ絶不調ですw
そりゃそうだよなぁ…折ったり曲げたりしながら十年近く使ってるし…(苦笑)
いい加減そろそろ買い換えますかね。。。>Д<


-----------
コメントの返信です。

>teiさん
夕飯は野菜ジュースのみ ←いや無理です無理無理絶対無理(`;ω;´)
私、食事が楽しくて楽しくて仕方が無いので…笑
ウェルカム30ありがとうございますー!荒れた胃が治ってきたら是非w
  1. 2015/03/04(水) 19:25:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0