CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

やっぱ山の天気って変わりやすいですよねー

201506211.jpg

信じられるか・・・これ5月なんだぜ・・・


こんにちは、いすけですm(._.)m
相変わらず、隙あらばふらふらしてますよー。

週末ヒマだったので、前々から10回ぐらい言ってる『本州最東端』。
ここを目指そうかと思って・・・いたのですが、前日の仕事が結構多忙でバテ気味。
家事もあるし、天気も良くないし、今回は見送ろうかなーと。どんだけ行動力無いんでしょうね。

という事で、5月に足止め食らった上記の峠道。
ここを通ってみる事にしました。ちなみに1時間以内の超近場です。。。・゜・(PД`q。)・゜・





201506212.jpg

進むことしばらく。なんかありました。
こういうのがあるから辞められないですね!





201506213.jpg

が、ここで豪雨に見舞われる・・・

遠出しなくて本当に良かったと思います。
ほんとヤバいぐらい雨降ってきて、もう駄目かと諦めていたのですが、
偶然。最高にツイている。雨宿りできる施設を発見!
この窮地を脱出する事に成功したのでした。





201506214.jpg

(^ω^)アリガトウ神様!!←





201506215.jpg

さて、気を取り直して・・・w
天候が怪しいので、さっさと進んで撤退しましょうね。
こういう所は登るよ。男の子だもん。(30歳)





201506216.jpg

登り切った。景色すてきー。
きっとほとんど誰も知らない場所なのでしょう。
こういうのを見せたい、感動したい、共有したい。ですね。好みはあるのだろうけれど。





201506217.jpg

まだ先はあるっぽいですが・・・
あきらかに雨風を凌ぐ場所が無いなぁ(苦笑)
天気のいい時に出直すのが無難ですね。





201506218.jpg

記念撮影。風めっさ強いです。
山登りから遠ざかっていたせいか、僅か10分の坂道に息が持たない様子('A`)





201506219.jpg

下り道です。
やっぱさ、たまにはこういう事しないとダメですね。



なかなか出掛けるチャンスに巡り合いません。
前職と比べ、決まった連休が少ない・・・というのが一番の原因か。ここ数年ずっとそうですもんね。
年齢とかさー環境とかさー、他にもいろいろあるんだろうけれど。
(あと、私出掛ける時って恐ろしいほどに雨が多い傾向がw)


また、次の機会を楽しみに生きていきます( ´ ▽ ` )ノ


----------------
コメントの返信です。

>壱子さん
料理なんてぜってーやんねー と思っていたのですが、やってみると楽しいものですね(笑)
まぁ、ささっと作れる男とか器用でかっこいい気がするし、これはこれでいいのかな?

>ゆき臓さん
なんと!忍者の方からコメントが頂けるとは!←
超久しぶりですねーほんっと!コメントありがとうございます('∀')
こちらは前みたいに奇行が少なくなっちゃいましたが、それでもひっそりと元気でやってますよ。
埼玉!イオンレ○クタウンあたりにはしょっちゅう行きますよー!広くて足痛くなるねあそこw
  1. 2015/06/21(日) 15:35:00|
  2. (2013以降)テキスト日記
  3. | コメント:0

6月っちゃみんなだいたいこんな感じですよね。

自分の才能が怖い・・・。


201506111.jpg

【キーマカレー】
・条件
 :半端なカレールーが余っている
 :半端なひき肉が余っている

にんじん、玉ねぎ、ピーマンみじん切り。他適当に余ってる物ぶち込む。
ひき肉と一緒に炒める。一通り炒めたら、少しの水とコンソメを投入。べちゃっとさせる。
砕いたカレールー投入。じわじわと固まってくる。完成。そして伝説へ…

ご飯に乗っけて、更に目玉焼きでも乗っけよう物なら、
俺はタイ料理店勤めなんじゃないかというレベルに!(・ω・)ノ



ーーーーこんばんは、以介です。
まさか自分がこんなに料理するようになるとは思いませんでした(苦笑)
半年ぐらい前までは、食パンで生活していたような男が…。

レシピ見るわけですが、この競技、理科の実験と一緒です。
こないだも書きましたが、カクテル作るのと同じ。要は調合作業ですね。
今まで毛嫌いしておりましたが、やってみると案外何とでもなるものですね。



金銭的な苦戦もあり、今月は節約生活中ですよう。
節約の域を超え、もはや意地に近い。そんな家庭状態です。
(何事にも限度というか、極端すぎるというか、そう思うのですが・・・。)
今日お休みだったので、上記の通りそんな事をしておりました。

真っ黒いカレンダーの6月。楽しみはというと、中盤の土日にあり。
完全フリーなので、2日間掛けてバイクでどこか行ってこようかと。
もしくは誰かとアポ取って、飲みにでも行ってこようかと。
全部ダメだったら、部屋で音楽聴きながらビール片手にかっこつけようかと。

どれでもOKです。
どんな結果になろうと、有意義に暮らしてやりますよ。




201506112.jpg

すっかり夏ですねぇ。
30越えていい歳になってしまうと、待ってても楽しみなど降ってやきませんね。
全力で思い出づくりに勤しみたいと思います。


---------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方、後日別途メールにて・・・。
いっつも返信がずさんですみませんね(`;ω;´)

>6/4 深夜3時頃のWeb拍手ありがとうございました!
深夜3時…もう外明るくなってきてますよ!w
  1. 2015/06/11(木) 18:52:30|
  2. 日記
  3. | コメント:3