CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

7月終了。毎日暑くて嫌になっちゃいますね。

【7月振り返り】

・休日出勤多く、休暇は5回でした。
・うち5回、結局は家事だとか何だとかで終わりましたw
・基本、平日の帰宅が遅め。後輩が感染症でダウンしちゃってさ。私、古今奮闘。
・平日とか、ちょいちょい飲みに行ったり。仕事絡み多いですが。
・毎日暑くてさ、ぐったりでしたね。
・あとなんかあったかなー・・・
・あっ、あった!整体www




ーーー疲れきってますね(笑)
ただただ時間だけが過ぎていきます。
全く時間が無いわけではないのですが、好き放題ふらふらできる物でもない。

浅井健一 という好きなアーティストが日記に書いてました。
自分の人生、遠慮しとったらいかんでしょ。
いやもうほんとその通りなのですよねー。

でもそうもいかない・・・とか言うのが『遠慮』なのですよ。
多分ね、もっと好きな事やったらいいのさ(`・ω・´)



やりたい事って何だろうなー。

まず思いつくのは、東京の友人とかに連絡取りたい。遊び行きたいかな。
次にバイク一人旅。というか、『旅』。・・・まぁこれは連休じゃきゃ駄目だし、38度の気温では嫌ですがw
最後に考え事。凄ーく静かな所でさ、夜中一晩中考え事がしたいですね。


なんだ。書き出せばあるんじゃんね。


7月は随分働いたので、反動で8月は平日の振替休が来る・・・はず!
前日夜に言い渡される、急な休みの1日です。
ゆっくり寝て過ごすのも良いのかもしれないけどさ、ちょっと頑張るのも必要だよね。


-------------

コメント、及び7/26深夜0時のWeb拍手などなど、
沢山の応援ありがとうございます(^ω^)
必ず返信しますので、気長にお待ちを…m(._.)m
  1. 2015/07/31(金) 23:52:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

(近況報告)

えー・・・すみません。
ブログに向かっている時間があまり取れないため、
返信等々、もうしばらくお待ち下さいね。

ほんっとすみません、見てはいるのですが。。。m(_ _)m


帰宅して翌日の準備をするだけで精一杯だったり、
明日とかも土曜だっつーに仙台会議だったり、
その明日に控えた会議資料を今リアルタイムで必死で作ってたり(自業自得だね)、
水曜木曜あたりは出張支援(所詮これも仙台ですがw)の可能性が濃厚だったり、
んな事やってるうちに月末処理だーーぎゃー! ・・・とw


僕忙しい自慢みたいになってしまうので、ここら辺で;
とりあえず、私は元気ですのでww いろいろとご心配コメントありがとうございますーー(`;ω;´)
  1. 2015/07/24(金) 22:37:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

『陽が落ちる。』 それを見て何を思う?楽しい?退屈?何も思わない?

ご無沙汰しております。以介です。
すっかり時間ばかりが過ぎてしまい、7月も中盤越えしてしまいました。
一度も日記を書く事なく。。。(´・ω・`)

時の流れと共に、パソコンの前で考え事をしている時間が少なくなりまして。
こうしてキーボードと一体化する事も減ってきましたね。
それ自身は全然悪い事だとは思いませんが、放置しまくっててとにかくすみません;



最近、インペリアルサガ というPCブラウザゲームをやっております。
・・・パソコンの前に居るんじゃんね(笑)

このSaGaシリーズという物。最初の最初、ゲームボーイの時代からやっておりました。
1990年頃らしいや。当時5歳とかそんなのかw

課金制のオンラインゲームになってしまって、複雑な気持ちもありますが。
若干マニアックなのに、それでもこうして続いているのは嬉しい限りですね。




さて。
いろいろと悩み事・・・というより、決断事を抱えている次第でありまして。
現実世界での、これから先の話です。将来像みたいなさ。

いつまでもこのままの生活で良いとは全然思っておりません。
残り時間が少ないというのも重々承知です。

合う合わないなんて実際どうでも良くてさ。
望む事は一つ。楽しく。自分がじゃなくてね。
それだけでいいんだけどなー。自分が楽しい人間じゃないのが問題なのだろうか。


↑すげー30分ぐらい考えた挙句、これしか書けませんでしたw
抽象的ですみませんデス・・・(´Д`)

でも、そうも言ってられないんだろうな。





ちょうどいい物があるんだ。
先日ね、仕事で山形の日本海側に飛ばされていたんですよ。
時刻はだいたい18:00って所。天気も良好、夕日の時間帯です!



201507181.jpg

'08年、こんな所を通った気がする。
初めて通った時は感動したっけなーと思いつつ、やっぱ今も綺麗。




201507182.jpg

橋の入り口。夕方と重なって。
ふおおーーこういうの凄くドキドキする!




201507183.jpg

陽が落ちますね…(*´ー`)



最近って、こう、仕事だー携帯ゲームだーテレビだー!ってなりがちな世の中ですが、
実際僕もそういう風になってたりもするわけですが、
この景色のこういう気持ち、いつまでも忘れないでいたいものですね。

そして高望みかもですが、これを一緒に共有したいなー、などと。

・・・でもこれって自分の都合であって。
そりゃあこうして写真を見せれば大概の人は喜ぶんでしょうけど、
実際に現実で、共有する・・・・・・というのは本当に難しい事なのですよ。


たぶん今、物凄ーく越えなければいけない壁にぶち当たっております(^^;)

私は元気です(´ω`)



--------------

>7月1日、7日、15日、17日など。
放置している最中、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
少し間が空くかもしれませんが、全て追ってメールで返信させて頂きますね。
コメントありがとうですー本当にー!
  1. 2015/07/18(土) 00:58:01|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:2

ごめん先月は本当に何もしていないんです。

うっ、月が変わってしまった・・・(汗)


こんにちは、以介さんです。
本日午後だけお休みだったりします(・ω・)ノ
まったりのんびりとこんにちはー。

すっかりPCをいじっている時間が減ってしまい、6月の振り返りが間に合いませんでした…。
(ほぼ自分用のメモ帳みたいになってますが;)
もう5年も6年もやってるんだ。なので一応今月も・・・


【6月振り返り】

・ちょっとバイクで出掛けた。大雨だったけれど。
・キーマカレーとか作れるぐらいにレベルアップしている私。






はい。
日記の数が物語るように、何もしていません(泣)

金銭的な所で意地を張った超絶な節制をしたり、仕事で仙台行ってたりで。
本当に何もしておりませんでした。たーだ生きてるだけ('A`)

おかげさまで、金絡みは少しは解決しましたが・・・
今月はもっと楽しく生きていきたいですね。


7月ですが、まず休日出勤が多すぎる。
それ理由にしちゃうと色々終わってる人間になるわけですが、物理的にあまりにも時間が(汗)
なんか思い出残せるかなー?

まとまった時間 じゃなくて、 ちょいちょい余った時間 というもの。
こういうのを有意義に使えないと駄目なんでしょうね。
なんか毎回同じ事言ってる気がしますが・・・w

部屋片づけたり、家事やってみたり、テレビ見てたり。
人の恋バナ聞いたり、飲み会の計画に返信したり、2ちゃんのまとめサイト見てたり。
そういう『日常』も良いですが、、、やっぱなんか記憶に残る事をしたいよね。


悲しくなるので終わりで(´^ω^)



1年間365日。
そのちょうど真ん中は今日、7月2日です。
今日の12:00を過ぎた時点で、1年間の半分が終わった事になります。

残り182日と半分。
時間に直すと実に 4,380時間 です。
別に焦る必要もないし、多いか少ないかは人それぞれなのですが。悔いの残らないように。
  1. 2015/07/02(木) 15:11:32|
  2. 日記
  3. | コメント:3