CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

近況報告/8月まとめ/風邪も引かずに元気にやってますよー。

こんばんは、私です。

最長ですね。3週間以上も空いてしまって…(´・ω・`)
繰り返しの言い訳ですが、一人でパソコンの前で物思いに耽っている時間がほとんど無いため、
ブログの更新に至らない、というのが現状です。

そんなこんなでも細々と書いていきたいとは思うので、
気長にお付き合い頂けると幸いです。楽しみにして下さっている方すみませんm(_ _)m
(毎回謝ってばかりですねw)


前回記事では39度あちーとか書いていた模様ですが、
なんかそんなの、遥か昔の事のようですね。すっかり秋です。
雨ばっかりだの洗濯物が乾かないだの、結局不満ばかりが先行するものですが、
涼しくなるのは良い事ですね。過ごしやすいです。湿ってて。(←



【8月のあれこれ】

・基本は仕事三昧。代休が未だに全然来ないぜ。
・高校の同級生とプチ同窓会やったよ。
・花火見たり。2回ほど。
・バイク?なにそれ?


それに加え、とても大きな変化もありました。
まだいろいろあるので、ちゃんとしてから後ほどご報告しますが・・・(・ω・)ノ
意味深な発言とだけ捉えて頂ければ、と思います。




思ってる事、ぜーんぶ実現するってのは不可能なことで。
取捨選択というか。選ぶように出来ているのですよ世の中は。
高校の志望校が2つあっても、実際行けるのは1つだけ。みたいなもので。
例えばですが、 旅に出たいー と 犬を飼いたいー は成り立たないのです。

旅に出たのなら、犬を飼ったら…なんて思っちゃいけない。
犬を飼ったのなら、旅への未練は断ち切る。
でもそういう後ろ向きな事じゃなくて、前向きに言うなら、
犬を飼ったのなら、旅の事よりも更に沢山犬と楽しむべき。

みたいな?
相変わらず全く頭の中を上手く書ききれませんが、今はそんな事を考えてます。



8月はほんの僅かな生存報告しか出来ずすみませんでしたw
そして何より、相互さん宅に全く顔出しも出来ず、本当にすみません。。。
しっかり元気に生きています。また来月も楽しんで生活しましょう( ´ ▽ ` )ノ

-------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方、よーく読んだ後、返信させて頂きますね。

>8/22 深夜1時頃の夜更かし拍手ありがとうございました!
土曜夜。たまには夜更かししたいよね、たまには。僕結構起きてますが(^ω^)

>8/29 深夜2時頃のWeb拍手ありがとうございました!
多分さすがに寝ていたと思います(´^ω^)
  1. 2015/08/31(月) 22:32:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2

閉めきった車内は70度にもなるそうです。

20150807001.jpg

福島(伊達市)39.7度。
なんというか、もはや変態の域。いかれてますね…笑



こんにちは、以介さんです。
毎日暑いですねーほんっと。冷夏の予報?嘘つけっ(`;ω;´)

長らくブログ止まっていてすみませんw
物理的に時間が無かったのは事実なのですが、
そこを越えて多少時間があっても、今度はやる気が出ない・・・とさ。

友人の誕生日すら忘れてしまう、車のオイル交換のアポ電すらしたくない。
クリーニングすら来週でいいや、みたいな。完全な駄目っぷりです(^^;)

ーー毎日毎日、熱気で具合悪くなってきますね。
いやそれ多分みんなそうだし。弱音を吐いても解決しませんね( ̄ω ̄)



さて。
私のお盆休み、13日、15日、16日 です。
今年もまた、残念な結果になりました(´・ω・`)

・お盆決まるのが遅すぎる(依頼元の都合なので仕方がないのですが…)
・飛び石すぎる(でも僕よりもっと酷い先輩もいるのですよね。)
・こんなギリギリで決まっても予定など立てられない

選んだ仕事が悪かった、と割り切るしかないのですね。
社会人で成功するためには、一生懸命頑張るだけではなく、どこで一生懸命頑張るかが大事なのです。

飲み会のお誘いとかも来てはいるけど、あんま参加できなさそう。
という事で、ごろごろした期間になっちゃいそうですねー。
人生いろいろ。まぁ仕方ないのかな(´ω`)zZZ



しかし、自分もちょっと後ろ向きすぎるね(^^;)
まずは自分が楽しまなければ!




----------------
大変遅くなりましたが、コメントの返信差し上げますね!
ほんっとすみませんでしたm(_ _)m


>8/2 22時頃の熱帯夜のWeb拍手ありがとうございました!
ちゃんと眠れてますかー?大丈夫ですかー?


>壱子さん
夏フェス真っ只中みたいで!精力的な活動、頭が下がります・・・_(:3 」∠ )_←俺今こんなんw
人の事楽しませようと努力するのと、実際楽しませられるのか は必ずしもイコールにはならず・・・
思考はいつの間にか、こんなに頑張ってるのに楽しんでくれない! みたいな。一周回って単なる我が儘。

なんというか、上手く書けませんが・・・ここら辺が越えなきゃならない壁なのでしょうね。
こういうのって才能もあるんだろうなーと最近つくづく思いますよう。(私は元気です!ご心配ありがとね!)


>上原さん
多忙ぶった低能ですよこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
何やっても楽しめる人 っているんですよね。前々からずーっと、そういう人に憧れます。
上さん写真+書道のサークル?かな?なんか楽しそうな事やってるみたいで!
参考までに教えて下さい。どんなきっかけでそこに入った(?)のですか?v


>非公開コメントの方、別途メールやブログへのコメントなどで返信しますね!
  1. 2015/08/07(金) 11:26:25|
  2. 日記
  3. | コメント:3