CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

先輩の送別会とかさ。最近の日常。業務多忙でした。

こんにちは、私ですm(_ _)m

すっかり寒くなってきちゃいましたね。
こうなるといつも頭を過ぎるのが、無駄にしているバイクちゃんの件。
エンジンなど2ヶ月以上かける事も無く。もうシーズンもほぼ終了です。時間的にもなかなかねー。
本当に月の保険料がアホ臭くなる代物ですね。これほど乗れないとは思わなかったぜ・・・。



会社の先輩が、今月の頭4日目頃に東京に旅立って行きました。
11/2に送別会が仙台であったので、業務終了後に自主的に新幹線で駆けつける。
まさか私が来るとは思わなかったようで、普段神経質でちょっとヤな奴のような先輩だったのですが、
素直に、本気で喜んでおりました(^ω^)

好き嫌いもありますし、合う合わない、仲良くしたいしたくないもありますが、
こういう時はお互い様というか。恨みっこなしだと思うんですよね。
夜6時半の新幹線に駆け込み、顔出しだけして最終の新幹線で帰る・・・という強烈な日程でしたけど、
日常に追われるといろんな事が面倒臭くなりますが、多分こういう場面が本気の出し所。
ここで全力出さなきゃいつ出すんだーというような。

いろいろありましたが、こうして良い終わり方(?)が出来ればそれでいいのです。
汚ったない話ですが、こういう事が後々生きてくるんだと思う。



あとはもう・・・人員減に伴い、ずーっと業務多忙でした。
休日当番も2割増しで順番が回ってくるので、連休らしい連休も無く。未消化の代休は貯まる一方。
いや代休なんてどうでもいいのですが。踏ん張り所が続いております。
1回仲の良い友達と遊んだぐらいで、あとは仕事漬けですw


部活のメンバー方々との飲み会は流れ気味。これは決まるまで放置。
あとあんま好きくない友達から年末の飲みの誘い。これは断る。取捨選択。
来月頭にちょっと東京行ってくる。これは頑張る。
来月中旬には会社の忘年会がまた仙台。これも重要な事なので付き合う。


やる事たくさん、ですね。


今日(仕事中なのですが・・・w)、数年振りに父親と飲みに行ってきますw
兄貴が、ちょっとねー・・・。 ・・・なので、父と意識の照らし合わせです。
あんまり深追いするつもりはありませんが、父母兄嫁子、人間とは上手く行かない生き物のようです。
  1. 2015/11/22(日) 14:17:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0