CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

大雪です。雪掻きです。今年は少ない方ですが。

こんにちは、僕です(´∀`)


案の定、1月の中盤以降は仕事尽くしになってしまって・・・。
まぁ予想はしていたので、その通りになった  って感じですが(苦笑)
あまり思い出の作れない日々でございました。




式場巡り!
・・・と思いつつ、結局1つ行って疲れきって断念・・・w

会場見学し、フルコースの試食をさせられ(完食ww)、見積りを頂いて。
値段見て、あぁやっぱこのぐらい掛かるよねーとか思いながら。
そしてその値段どうこうというよりは、写真のみか軽く式やるのかも決められず、今ですw

料金の問題もあるにはあるのですが、一番のネックは別な所にありまして。
そもそも式やらない方向からのスタートだったので、お祝い結構貰っちゃってるんですよね。。。
素直に写真だけと決めつけて掛かり、見学しない方が話は決まったのかもしれない(笑)
決めかねてはおりましたが、、、実際見ちゃうと。ねぇ。

相談、相談、相談です。いろんな人に。
なあなあにならないよう、決断力持って行かなきゃですね。


2月はこれの決着が何といっても第一。
あとはさー、いい加減旅行とか行きたいですね。温泉なんて2年以上行ってないもん。
東京の友人とかにも会ってないし・・・いやそんな時間ないか(´^ω^)







201601311.jpg

↑Webゲーム。
以介さんは現在、全国164位。上位1.7%に属しております。ゲーマーの血が騒ぐぜ。
(こういうのに時間使ってるからダメなんでしょうねw)



-----------------

>非公開コメントの方、別途追って返信しますねー。
  1. 2016/01/31(日) 15:10:18|
  2. 日記
  3. | コメント:4

2016年だって。信じられます?・・・今年もよろしくお願いしますね!

・・・あけましておめでとうございます(小声)


今年もよろしくお願い致します(震え声)



ーーーーこんばんは!
年が明けてから2週間以上経ちましたね!こんばんは!以介さんです(((゚ω゚)))


年始から挨拶回りだなんだでバタバタしつつ、
仕事は多忙・・・って程でもなかったけれど、ぱたぱたしてて今に至ります。
ざっくりと、仕事して家事して酒飲んでネットゲームして、みたいな日々でした(苦笑)

相変わらず人生や仕事についてあれやこれや考えておりますが、
思考の着地が全く見えないので割愛しますね。なので今日は、先週の祝日の事を・・・。




201601111.jpg

↑劇団四季、行ってきました。
単刀直入に。 面 白 か っ た ! !

上演は『美女と野獣』でした。
私はライオンキングとの区別がつかないぐらいディズニーに疎いので、
この舞台で初めて内容を知るわけですw

B席っていう中途半端な席(SS~Cまであって、席によって値段と見え方が大分違うの)だったのですが、
僕のポケットマネーではこれが限界。(僕・嫁・友人・友人の彼女の4件分建て替えのため)
微妙かなーと思っていたのですが、全っ然余裕で楽しめました、B席。

歌と踊りと演劇です。
前々からそういうの興味はあったのですが、実現できて良かった・・・!
生の演劇は迫力があり、そしてなおかつ上品な空気で。
劇中の役、『ガストン』にじわじわハマりつつ、演劇鑑賞を楽しむ。

前半最終部の、野獣が窓から歌い叫ぶシーンなんかは鳥肌物でしたし、
要所要所に挟まれるユーモアも大人で面白かった。
今度一人でも行っちゃおうかな、と思えるぐらい満足いくイベントでした。

学生上がりぐらいの頃には考えもしなかったプラン。
歳相応の良い大人になるためにも、いろんな経験していきたいですね。




さて、今週からは軽く式場巡りです。
大々的な式はやるつもりはなく、写真婚か家族婚程度になります。
段取り全く決まる気がしないのですが、、、こういうのってみんな通る道なんだろうな。
あれこれ決めてきた方々。呼んで下さった友人達。みんな凄いですね。。。

同時進行で旅行なんかも考えなきゃいけないのですが。
これも同様に、決まる気がしない。みんなどうやって決めてるんだろう・・・。
自分が寝ぼけているのか何なのか、全然ピンと来ないんですよね。本当に。
経験値不足というか、馬鹿なんだろうなぁ自分。



いろいろ決める事あるので、引き続き日陰に潜伏すると思います。
そこに加えて会社の会議とかもあるので、しばらくはダメダメかな。
それでもまぁ元気に頑張っておりますので、皆様陰ながら見守って頂けると幸いです。

なんか落ち着かない文章になっちゃいましたが、近況報告までに。
今年もよろしくお願いしますね!



-------------------

>1/11 23:00頃のWeb拍手のあなた
ありがとうございます!今年もよろしくお願いします(^ω^)

>1/12 深夜2:00頃のWeb拍手のあなた
夜更かしは程々に!お肌に悪いですよ!今年もよろしくお願いします(^ω^)

>非公開コメントの方
落ち着いたら返信しますね;
引っ張ってしまいすみませんー。しばしお待ちを><!!
  1. 2016/01/17(日) 01:16:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1