CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

ようやく出掛けられる気温になってきましたねー

201603181.jpg

↑弓戦士ヒロシ


こんにちはー。
ようやくバイクがいじれる季節になってきたので、ふとした代休にふらっと。
栃木県那須。ナスノヨイチとかいうおじさんがいる道の駅に辿り着きました。
与一の弓、ってやつですね。遠く離れた扇を射抜いたとかなんとかって聞いた事がある。気がする。

三寒四温そのものなので、まだまだ出掛けるのが難しい日もありますが。
そして花粉が人類を滅ぼしに来ているので、本調子じゃない日もありますが。
でもなんか、ようやく暖かくなってきたなーって感じ。



私事ですが、数日前に誕生日がありまして。
レベル31です。いやほんともう信じられない。
なんというか、自動的に精神的に大人になれる物だと思っていたのですが、そんな事はないのですね。
肉体的・外観的には大人を通り越して初老の域なのですが…笑

誕生日周辺ですが、ちょっと温泉に行ってきました(^ω^)
会津の、なんて事のない温泉旅行なんですけど、すごーくゆっくりできたのさ。
BSも無ければパソコンも無いわけで。それらを取り上げられた途端、旅館では暇そのものでした。
仕方がないので3回も温泉入ったり、料理を本気で味わったり。つまりそういうのがいいんですよ(´∀`)

10分休んだら現場に入るだの、今日中にあれやってこれやってだの、
そんな時間から解き放たれた瞬間だったのでした。
温泉なんて2年以上行けてなかったのですが、本当にのんびりできて良かった。



また現実に戻ってきて、悩考と決断の連続ではありますが、
今度またのんびりできる日を楽しみに頑張るのです。そういう物なのでしょうね。


何通かメールやらコメントなんかも頂きました。
わざわざありがとうございますねm(._.)m
いい加減大人になれるよう、引き続き試行錯誤して生きていきますw


----------------
コメントの返信です。

>光一さん
最初から引いておく。そうなんですよねー。
そして足りなくなると引いた分から出してしまうという…(←多分ここら辺がダメなんでしょうねw
意志の弱い私には、やはり天に引かれるような強制力が必要だと今感じましたorz
アドバイスありがとうございます(´;ω;`)
  1. 2016/03/22(火) 15:46:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

皆さん家計のやり繰りってどのぐらい大変ですか?

201603012.jpg

↑まぐろの解体ショーwww


偶然行った回るお寿司屋さんにて、偶然まぐろの解体ショー開始。
告知してたみたいです。道理で人いっぱいなわけだ。偶然だったので知りませんでしたが。

安値を求めて回るお寿司屋さん行ったのに、こうして大トロを注文するわけですね。
こんばんは以介です。



安値を求めて。
そう、お金が無い。
思い描いていた以上に、あまりに、お金が無いw

預貯金が十数万円なんて大人、というのになるとは思いませんでした(苦笑)
別に貯金額に憧れがあるわけではないですが、まさかこれ程とは・・・。

たいした浪費癖のあるタイプではないのですが、思い当たる節はちらほら。
思い返すと、実家暮らしの頃の百数十万。これがMAXでしたね。
こんなものか。こんなものなのか。 ・・・多分、持ってる人は結構持ってるんでしょうけどね。

正直、現状では月の収支をプラスにするのが必至なぐらいです。
そりゃまぁ飲み行ったり、ちょいちょい無駄な物買ったり、そういうのはありますが。
そして交際費は削れないでしょう?そこ削ったらなんかあまりに虚しくて。
ボーナスだなんだで少し浮いては、それ当てにして少し減って。その繰り返しです。

みんなそんな物スかね?
それともこれって結構苦労してる側に立ってしまってる?

煙草減らすだとか、みんないろいろやってるもんな。
そうだよね。単にやり繰りが下手糞なだけなのか。




ーーーーお金の話はダークになるのでやめましょうかねw




記念写真を撮りに行く件、おおよそ決まりました。
なかなかいい額に・・・お金の話はダークになるのでやm(略
一生に一度の物。使える物は湯水のようにはありませんが、
出来る限り後悔のないようにしたいものです。


3月になっちゃいましたね。早い物ですほんっと。
今月も引き続き、スローペースでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2016/03/02(水) 01:06:05|
  2. 日記
  3. | コメント:1