CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

コメント返信、近況報告 4/23

コメントの返信です。


>3/27 光一さん
お誕生日の件、ありがとうございますーv
返信がドえらい遅くなってすみません(汗)

そうなんです、旅行。温泉旅行。
お寺とかも多分そうですが、若かりし頃は退屈(?)というか何というか。
しかし、歳を重ねると…というか大人向けなんでしょうね。楽しいのです。
年齢に合った世界があると思うのです。これってきっと仮に10年前の自分に言っても伝わらない。

今も昔も、やりたい事は変わらないのですけどね。 放浪、です。
見ず知らずの土地に『行く事』自体に異常に興味を持ってる人間なので、
看板やらお店やらを見るだけでワクワクしちゃいます。

が、本質はあんまり変わらないのですが、興味の矛先とうか…そういうのは歳相応に変わったんだろうなー。
なんて最近思いますよ。
何にせよ、冷めた大人にだけはなりたくないものですね(´^ω^`)



>4/8 23:00頃の誕生日拍手ありがとうございましたー!
直感で誰だか分かってしまいましたが、あえて伏せる形で(笑)
わざわざこちらまでありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



>非公開コメントの方、別途改めて連絡させて頂きますね。




--------------------

前回の日記から1ヶ月以上経つという、非常に残念な結果を迎えてしまいました(苦笑)
間、下書きが2回。公開することなく今です。

毎日お昼休憩場所の写真でもUPしようかーとか余計な事を考えつつ、
結局それは断念。
夜更かししている深夜、ふと思いついた事を小難しくUPしようかとか考えつつ、
結局それは断念。

・・・そんな感じです。
そもそもPC前に入り浸ってる事が少ないのが現状です。
ブロガーとしては終わったと言っても過言ではないですね(苦笑)

時間が無いとか悩み塞ぎ込んでいるといかではなく、『パソコンをいじっていない』というのが正しいです。
元々深夜にセンチメンタルになって書くことが多かったブログなので、必然的にこうなるのか。
環境、変わると、いろいろ、変わる、ものです、ね。。。

だらだらでも辞めるつもりはないので、引き続きよろしくお願い致します(_ _;)


最近は上記の件+仕事の多忙さが相まって、現実で活躍している次第です。
仕事はばったばただし、その割には会社的に上手くいってないし。
まぁ決死の覚悟で突き進むのみなのですが。自ずと道は開けると偉い人が言っていました。
これは悩んでも仕方がないのでスルーで。ただやるだけです。

月に60回も更新していた頃。
あの頃見ていた物は、今はもう見えなくなってしまいました。
それが良いのか悪いのか。時代も変わったし自分も変わったのですが。

・・・文章が全然まとまっていないのですが・・・
とりあえず、僕は元気です。1ヶ月以上ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
今は別な所で頑張っています。そして旅立ちなどするつもりもなく、定期的に戻ってきます。
それだけ伝えたく、こんな中身の無い日記を書いた始末なのでしたw

ここに居りますので、何かありましたら気軽に連絡下さいね!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/04/23(土) 02:46:15|
  2. 日記
  3. | コメント:4