CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

これといって変わった事はないですよ

201605231.jpg

廃高山。金山?炭鉱?
いい感じですね。


こんにちは、以介です。近況報告に参りました。
さして変化のない毎日ではありますが、なんとか生きています。
悩み悶え、いつの日か液体や気体になってしまいそうですが、なんとか生きています。(^^;)

完っ璧に仕事とプライベートで全日抑えられてしまっていますが・・・
会議やら、写真の段取りやら、家のコトやらお金のコトやら何やらで・・・ねぇ。
フラストレーションは溜まっておりますが、今は多分そういう時期なのさ。と諦める事にしました。

多分、時間はあるにはあるのですが、『まとまった時間』が無いの。
時間の使い方が下っ手糞な私は、上手い事やりたい事が出来ていないのです。




・友人と泊まり掛け温泉麻雀大会
これが楽しみでなんとかやっていけてる感じ。
6月後半。そのために休日出勤も調整してきたんだぜ。

・東京行きたいなぁ…
かれこれ2年ぐらい会っていません、東京の友人。
パワーのある頃は、金曜夜からだって行ってたよね。
車が無いならバイクで行けばいい。悪天候なら新幹線で行けばいい。
泊まりが無理なら日帰りで行けばいい。そういう物だったはずなんだけどなぁ。

・バイク旅は…チャンスは一度きりかな。
目途は立っていませんし、半ば諦め気味でもあるのですが、
一度きりの人生、後悔ないようにね;

・前職の友人とも会っていません。
彼は会津に転勤したのさ。
全然行けると思うのですが…というかこうして書いているとやれる気になるのですが、
たったこれだけの事すら実現できていないのが現状です。



現実、6月頭ぐらいまでは本当にまとまった時間が取れなくて、
(午前中だけヒマー とかはよくある話なのですが)
この干物みたいな生活も仕方がないのかな?とも思います。
少し余裕出た時のために、あーでもないこーでもないと妄想してるのが良いのかもしれませんね。

あ、でも4月末のロックフェスだけは元気よく参戦してきました。
2日間あったうちの片方だけですが。すごーく気分転換になったよ。
ただし……()
……その他愚痴系の話は、最近はノートに書き綴っております。


ほんっと、溢れる後ろ向きな話は手帳の中だけにして、
前向きな事をもっと書くようにしなきゃですね(ノД`)




人間、あまり感情に左右されてはいけません。
いやまぁその方が魅力的で良い人も沢山いるんですが、少なくとも自分は。あまり。
落ち込んだり、イライラしたりするのを抑えるのは当然ですが、
逆にハイになったり、変に盛り上がったり、センチメンタルになるような気持ちも。

つまりは一喜一憂を抑える。 一憂 だけではなく 一喜 もです。冷静にいなくてはいけないのです。
目先の感情に振り回される事なく。朝晩の気分に踊らされないように。
そして、 一 じゃないような 喜憂 は、素直に喜んだり憂いだりすれば良いのです。


相変わらず上手い事脳内を文字に出来ませんが、
最近うんと気をつけている事がこれです。

もの凄くざっくばらんに言うなれば、大人になろうぜ!という事ですね(苦笑)

日々勉強…というか修行ですね。
相変わらず潜伏しておりますが、陽の目浴びるまでもう少し頑張りますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2016/05/23(月) 13:28:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2