CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

すみませんずっとアニメ見てました

という事で、手を出してしまいました。ポケモンGO。
インストールしたばっかりで、まだ良く分かってないのですが…笑

毎日のニュースでは、悪い面ばっかり報道されておりますが、
(というか他にニュースにするものあるだろいい加減…と思いますが)
TOPに書いた通り、節度を守って楽しむ分には良いと思います。

とはいえ、節度を守れない方々が多いのも事実っぽいね。
追突事故、不法侵入、ゴミのポイ捨て。トラブルの元になる要素は満載です。
40人1クラスと思ってみても、そういう人って3人ぐらいは居そうな気がする。
1万人いれば750人か。リアルな数字です。いやもうちょっと多いかも。

異常に流行ってしまってる手前、ってのもありそうですね。
アプリが悪いのではなく、この妙な流行り方が悪いと思います。いつもの事ですね。
その異常な熱が冷めてから。半年とか1年ぐらい経ってからが本番っぽい気がします。





こんばんは、以介です。

ここ最近何をしていたのかというと、客先と家の往復は当然なのですが、
あとはもう、夜な夜なアニメを見ておりましたw

元々あんまりアニメって見ないタイプなのですが。
漫画は物凄く好きなんですけどね。なんでだろう、ペースが合わないのかな?
特に毛嫌いしているわけではないのですが、なぜかあまりハマりませんでした。

が、嫁さんがアニメ好きなもので。
そうなると、付き合ってアニメ見るわけですよね。

今、『マクロスΔ』というのがBSで放送されているのです。
それの前作、『マクロスフロンティア』。 の前作、『マクロス7』。
なんかこれがとても性に合ってしまって…笑

ざっくり言うと、ロボットと音楽と宇宙みたいな話なのですが(ざっくりしすぎです)、
他作品は歌で勇気付けるアイドルのような雰囲気なのに、『7』だけは無駄にロックバンドで。
これがもう、ブレないキャラと世界観がかっこいい。

嫁さんはむしろ『7』には全くハマらなかったみたいなのですが、
私が一方的に気に入ってしまい、睡眠時間を削ってPCで視聴する日々でした。
20年ぐらい前のモノなのですが…いやそれが逆に自分に合ったのかも。

なんだかちょっと良い時間を過ごさせて頂きました。
やっぱ時間喰うのであまり得意ではありませんが、たまには良い物ですね。ファイアー!ボンバー!




しばらく平常運行です。お盆休みも不定期です。
たまにはどっか旅に出たいなー。



--------------------
コメントの返信です。

>壱子さん
あれ書いてた頃って、帰宅が毎日0時過ぎのブラック企業勤務でした。
それでも夜な夜な日記書いてたんだ…若いって凄かったのですね。
いや、今だって全力が出せれば出来るのかな?
全ては体力よりも気力な感じがします。気ですね、気!

>26日、21時頃のWeb拍手ありがとうございました。
明日は月末27日。クレジットカードの引落日ですね。あわわわ

>非公開コメントの方、また後ほど追って返信しますねー。
  1. 2016/07/27(水) 02:21:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(携帯)




あぁ…手を出してしまった…

だって世代なんだもの(。´Д⊂)
  1. 2016/07/26(火) 15:00:25|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

なーんも書かずにすみません。ここ1ヶ月はこんな事をしていました。

お久しぶりです。

生 き て ま す !!



ほんっとすみません・・・(´・ω・......




DSC_0085.jpg

高校の友人と集まり、麻雀大会やってたりしました。
勝ち負けは問題じゃないんだぜ。負けたけど。お小遣い少ないのに(←問題
妻子持ちの友人が多く…というかほとんどで、数か月前から段取ってようやく辿り着けました。
手順の多い少ないはあれど、まぁ本気でやれば歳食っても実現できるんだな!という実績にはなりました。
良い経験ですm(_ _)m




DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

相変わらず、たまに。ほんっとたまーにではあるのですが。
バイクでふらふらしていたりはします。これ僕のお気に入りの場所。
自アパートから40分ぐらいの距離にあるので、ちょっと気合入れれば充分いつでも行けます。
なんとなくね、上の画像は北海道の思い出に。下の画像は広島の思い出に似てるんだ。
そのうち弁当持って来ようと思います。




DSC_0078.jpg

仕事中も、稀にわけのわからない奇行に出る癖は相変わらず。
これ、きのこ岩とかいう天然記念物でした。スーツ姿で歩くこと徒歩30分。
なんとなく勢いで行った場所ですが、やっぱ僕こういう自然モノ好きだなーと再実感。
サバイバルが…したいです…




ーーーと、元気で生きています。
当然ながら生活リズムも変わり、思考も変わり。
それでも少しずつですが、好き放題する方法が分かってきた次第です。
Web活動再開はまだまだ先でしょうけど、何をするにもパワーが要るけど、
少しずつ、ね。やりたい事実現できるパワーを付けていきたいです。


現実はというと、先月上旬に記念写真を撮ってきました。
なんだかんだいい値段になっちゃって、パーティー開いたぐらいと変わらない出費だけど、
全力で相談して決めた結果なのだから良いのです。
今までの人生と違う所は、結果が全てなのではなく、納得が全てな所。
いろいろ勉強させて頂いている今日この頃ですよう。

いや、 全て ってのはちょっと言い過ぎですが…
何事も極端にはならないように。
ほんっと、いろいろ考えてます。というか多分成長しています。



しばらくはここに書く価値もない、脳内での自問自答の日々ですが。
たまには戻ってきますので。出来れば広告の出ない程度にw



------------------

>長らく確認もせずすみません。
非公開コメントの方、別途連絡差し上げますね。
  1. 2016/07/08(金) 01:48:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1