CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

覚悟の上、OSをWindows10にしてみました。不便でなりません。

20160815001.jpg

↑ポケモンの人多すぎwww



20160815002.jpg

↑まぁ僕もその中の一人なのですが…(笑)



ご無沙汰しております、以介です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?高温で溶けてはいませんか?

例にも漏れず、携帯のアプリばっかりです。
お連れ様と3年ぐらいやっている、魔法使いと黒猫のウィズっていうクイズゲーム。
外回り中にこそこそ集めている、話題沸騰しすぎのポケモンgo。
あとこれはPCブラウザですが、インペリアルサガというゲーム。

とはいえ、誰かといる時にポケモン集めされたら普通に嫌だと思うので、
(ただし共通の趣味である場合のみは別ですが)
そこら辺に支障が出ない程度に。本気にならない程度に、です。

この手のゲーム。
まず思考が止まります。あんまいい物じゃないね。
それを夢中で本当に楽しめているのであれば良いのですが、
そうじゃなければ、あんまり没頭するものではないですね。
例外は上記の通り、誰かと共通の場合のみです。それならいいんだ、一緒に楽しめてるんだもの。



リアルでは仕事に勤しみ、休みはお出掛けし。
単独で物思いに耽った旅とかは全然出来ていないのですが、友達ともあんまり会ってないのですが、
悩み事は両手両足の指でも足りないぐらいあるのですが、まぁ歳相応に元気にやっております。
いーーろいろやりたい事はあるのですが…。良い事も悪い事も…w

昔は随分と勝った負けたの物差しで人生測っておりましたが、
最近はそうでもないのです。いや油断すると戻っちゃいますけどね。
他の人と比べて自分は~とかではなくて、今、自分が納得行っていれば良いのです。
勝ち負けではなくて、不幸の数を減らすというか……文章にはなりませんが…。

4割はそんな感じになれました。
6割はまだまだ、自分の人生の劇的な変化を望んでおりますけどね(´^ω^`)



非常に植物に近い生き物になりつつあるので、いやそれでいいのかもしれませんが、
なんか楽しい事があったら教えて下さい皆様。

  1. 2016/08/16(火) 01:56:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0