CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

とにかくね、経験とか思い出にお金を使いたいのですよ。

201609101.jpg

↑鬼怒川温泉に居たりしました。

日曜宿泊~月曜日中まで居りました。
平日に休み取って小旅行とかって何気に社会人人生初だったりしたんですが、
まぁ、なんか…いいね。サボってる感じがしてとっても(笑)

宿泊費は安いし、人少ないし。
唯一、月曜日にお休みな店が多いのが若干ネックですけれど、
ハマっちゃいそうです。平日旅行。(そんな頻繁には使えない手段ですが…w)






201609102.jpg

↑昨日夜の様子。
こんなギャク漫画みたいな事が本当に起こるのか…www

問題はこれが破けてすぐな状況というわけではなく、
気付いたらこうなっていたという点。
これ、さ、いつから破けてたんだろうね…(´;ω;`)

きっと気付いた人もいたんだろうな。けど黙ってる。というか言えないわなw
言わない優しさは残酷なものだと私は知りましたww

あと、Facebookに載せたら、皆様口を揃えて『以介さんらしい』と(笑)
俺だって好きでこういう感じになってるんじゃないやいw





とか何とか、元気にやっております。
最近はもっぱら、連れのゲームを見る日々です。
人のゲームを見るのは楽しいです。テイルズの最新作をやって貰っているのです。
あーでもないこーでもないと外野で口出ししながら(見てるだけなのにw)、楽しく深夜になります('∀')←


考えることは多種多様、多々多目ではありますが、
それが強みだとも思うんだけど、あんま毎日考え込んだって仕方ないしね。
流れに身を任せ、だらだら生きてますよー。


------------------

>8/16 22:00頃の拍手2連打ありがとうございました!
お盆休みの最終日でしたかね?
  1. 2016/09/10(土) 01:53:58|
  2. 日記
  3. | コメント:1