CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

恐ろしい、洗濯物が恐ろしくて仕方がない

201611261.jpg

雪国です。

こんばんは、いすけです。
連日でっかい地震が来たり、11月だというのに普通に積もったりと、
日本の崩壊が近づいているような感じですねw (毎年言ってる気がしますが…)

写真は、電車からパシャリと。
この歳になると電車なんて滅多に乗らないのですが。
それも磐越東線という本当にマイナーな電車だったのですが。
たまには良いですね、電車移動。風景や雰囲気に見惚れちゃいました。

ローカル線+昼間 の組み合わせだったのですが、
それでも結構乗ってる人いるのね。ガラガラって程でもなかったんだよ。
ご高齢の方はもちろん、部活用具を背負った学生とか。僕と同じような謎の大人とか。

立ち寄る駅の半分近くが無人駅だったりとかさ。
それが良かったりもするんですがw

いつの日かローカル線で旅したいなーと思いつつ、いつの日かなんて言ってたらそれは絶対来ないのは知っていて、
それでも、なんかこう、きっと妄想したいんでしょうね(笑)
偶然使う事になった電車でしたが、上手く言えませんが、とても良い時間を過ごせました。





今週の火曜日の深夜…いや水曜日の早朝かな?

ハチに刺されまして。。。( ;∀;)


こいつです。
こちら(←虫画像につき観閲注意)


洗濯したスウェットの左袖の中に何日も潜伏していたみたいで、
袖を通した瞬間、電撃が走りました(苦笑)

実はこの経験、人生で二度目でして…w
高校生の頃、部活の県北大会の前あたりに同じ目に合いました(- -;)
なので、なんとなくピンと来てしまって。恐る恐る確認したらやっぱりそう。

やっつけた後に確認したら、たぶんクロスズメバチという種類。
Googleで検索したら、自動の履歴で出てきましたよ。 『クロスズメバチ 洗濯物』 とwww
(同じ人沢山いるんだろうなぁ…)
スズメバチとは名ばかりで、そんな絶望的に強いハチではないみたいです。ちっちゃいし。

対処法を確認し、水溶性なので水洗いして毒を吸い出せとの情報に従ったのですが、
敵を撃退するまでに30分ぐらい掛かってまして…w 時すでに遅し。
どえらい腫れてしまいました。それでも初日は屁でもなかったのですが、二日目あたりから来やがった。

アナフィラキシーショック とかよく知らないのですが、たぶん2回目なのでそういうのもあるのか?
予約取ったので、大人しく皮膚科受診してこようと思います。
そもそも高校生の時どの種類だったのかなんて分かりやしないのですけどw



踏んだり蹴ったりですが、元気にやっております。
最近、忘年会とかの話も出てきました。もう年末なんですねー。
ほんっとあっという間ですね1年って(・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2016/11/26(土) 01:10:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

11月頭より、ちょっと生活環境が変わりました。

こんにちはー。
今日は部屋を大改造しますよ~~(*'▽')



201611151.jpg



↑Before
↓After




201611152.jpg   201611153.jpg


超頑張ったんですが…(´;ω;`)!!

いろいろあって、今単独でアパートに住んでいるのです。
(※別にそんな強烈な理由ではないですよw)
それはしばらく続行なので、前々からやりたかった部屋改装をやろうと。

ほぼお金は掛かっていません。労力は掛かりましたがw
今ある物を駆使しつつ、少し100均で道具買い足して、
こんな感じになりました(*´▽`*)<超過ごしやすいんですけどー!

一人か、そうじゃないかで、これほど行動が変わるとは思いませんでしたが・・・
無いものねだりですが、できれば大学生の頃にやってみたかったな、これ。
とはいえ、自分にとっては今が『最速』で『最短』だったわけですよね。何事も。


完成してみると、次の欲求は『誰かに見せたい』になりますw
こうしてブログに載せてるのもそうだし、友達連れてきちゃおっかなー・・・って思うのもまたひとつ。
実際年齢的にそんなに友達とか捕まらないけどさ。機会があったら呼んでみたいと思います。


いろいろ考える事ばっかりです、ほんっと。
とりあえずは、あまり時間を無駄にしないように・・・
でもまぁ無駄な事なんて世の中何もないので、ぼーっとしてるのも良い経験なのかも。


---------------
コメントの返信です。

>壱子さん
どうもー(´∀`)
基本あまり出掛けてないですw 先月がちょっと特別だったかなー(笑)
すっかり行動力は激減しちゃいましたが、それはそれで、まぁそういう時期なのかな?と。
壱子さんは相変わらずすっごいアクティブで!なんかね、見ててワクワクするぜ!ヾ(゚∀゚)ノ

>非公開コメントの方
遅れていてすみません、後ほどブログへ返信しますので><;;
  1. 2016/11/15(火) 23:33:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

10月は散々遊び呆けておりました。

こんばんは、以介です。

10月中旬。
お連れ様を放置し、自由奔放に過ごしておりました。
前持ってた予定に偶然他の予定が被さった、ってのが真相ではあるのですが・・・
悪い事したなーと思いつつも、お小遣いの範囲を超えて全力で楽しんでおりました。




201611011.jpg

↑草津温泉。高校の同級生と。
最後に行ったのって大学の卒業時以来なので、およそ10年振り。
印象では結構田舎町だったのですが、10年で変わったのかな?それとも覚えてないだけ?
物凄く観光チックで良い町でした。




201611012.jpg

↑31歳。
20代とは違った楽しみ方をしています。黄昏れています。
顔面にケーキぶん投げたりしていた友人達とだったのですが、今回は終始大人しく(笑)

『歳相応』といえば聞こえが良いです。
どうしても一匹狼(実際は羊みたいなもんですがw)タイプなので、単独で行きたい衝動が多いのですが、
友人団体で行ったのって珍しいかも。こういうの続けていきたいですね。




201611014.jpg

↑群馬はこんにゃくの生産量日本一!
そんな群馬に敬意を払い、観光地で正座して写真撮ったりしてきました。
(すっごい周りの人達に笑われましたがw)相変わらずこんなんです。




201611013.jpg

↑東京、新宿。31歳。
大学の友人との集い。特にカナダから親友が帰ってきたので、
海越えて来てるのに東北から行かないわけにはいくまい。
会社に頭下げて、有給取って、会いに行った結果。結局いつもとおんなじですw



高校の同級生とは、富岡製紙場→草津温泉→こんにゃくパーク。
大学の同級生とは、新宿のバリ料理店→普通の居酒屋→終電逃した奴とカラオケ。

実際、どこに行ったかではなく、誰と行ったか。
こうして月日が流れても会える、一緒に出掛けられる、というのがどれほど貴重な物か。
そうもいかない方々だって沢山いるはずです。それだけでも幸せ者だと思いますよ。

どっちもいろいろと感じる部分がありました。
高校組は、上手くいってない奴の苦悩だとか。暖かい家庭を持ちつつも悩み事あったりだとか。
大学組は、カナダの結婚。その経緯とか決め手がどこだったかとか。
そしてやっぱり、あまり上手くいってない奴の言い分だとかさ。
十人十色というか。知ってはいましたが、上も下もないんだと実感した限りです。

『上手くいっている』の意味も正直よく分からないのですが・・・。
自分もあえて『〇』か『×』かの二択で言えば、『×』だと感じているわけですけど、
その合否(?)を決めるのって、結局自分自身なのですよね。
人と比べるのも別に無意味ではないですけど、なんというか・・・前向きに楽しんだ者勝ちかなーなんて。


相変わらず何言ってるか分からないですね・・・w
頭の中のコトを、文書にできないのです。毎回毎回。凝りもせず。



11月、ですね。
またなんか大きな動きがありますが、悔いなくやるだけです。



--------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方、後ほど別途返信しますねー。

>10/22 15:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
いつもすみませんです><
  1. 2016/11/01(火) 01:00:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2