CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

最低限 は動いておりますが…無気力中です。

こんばんはー、いすけですー。

脱力中です。
人に言われて気付いたのですが、僕は2月になると無気力になる模様。
きっと山の動物達と一緒で、冬眠するタイプなのだと思います。


で、そんな気力が30%ぐらいしか出ない中、何をしているかというと。
毎晩ギリギリまで酔っ払ってて、翌朝死んだように起きて。
かろうじて仕事をし、帰ってきて自炊とお勉強。あとは漫画読んだりゲームしてたり。
本当につまらなくなりますね、冬の私はw


ゴールデンカムイ という漫画が面白かった!
一部で高評価の漫画なので、知ってる方も沢山だと思いますが、評判に間違いはなく。

ざっくりと 明治初期・北海道の埋蔵金を巡る大日本帝国の元兵隊さんとアイヌの女の子の話 なのですがw
まず時代背景がステキすぎる。武士とかが居た幕末~今の時代のほんっと境目です。
地味に るろうに剣心 とかもここら辺の時代だったりするのですが…今では考えられない、大雑把で発展途上な頃です。

そして北海道についてほんと尋常じゃなく下調べされてるみたいで、
『へぇ~』となる事ばっかりです。こういう準備万端なお話ってほんっと見入っちゃう。
個人的に、こういう現実オンリーな漫画って大好きです。

絵柄は好き嫌い出そうですが…新しい漫画久しぶりに楽しかった。
他にもいろいろ見てますが。好き嫌いは1回見てからの話でさ、手を出すのって大事ですね。



お勉強、ちょっと追っついておりません。
試験は4/16っぽいよ。このまま行ったら多分準備不足です。
どっかでやる気を奮い立たせなきゃ駄目ですね><
どーせ冬なんて寝てるだけなんだもの。時間を無駄にしないように…


とりあえず生存報告までw
花粉症ですが、運動不足ですが、無事生きております。


------------

>非公開コメントの方、別途返信しますねー(^^)

  1. 2017/02/16(木) 23:35:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0