CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

暖かくなってきた。そろそろ動こう。

201804161.jpg

4月から仕事がいろいろ大変で、ガンガン東京に行っています。
会社が大変ってより、『東京の部隊が大変』っていうのが原因なのです。
誰かしばらく東京に…って所で私に白羽の矢が向けられ(挙手もしまくったけど)、
援軍という名目の元、懐かしの東京暮らしを満喫しておりました。




201804162.jpg

↑ビジホがめっちゃ狭い。



わくわくしました。
実際よく遊びには行っていたものの、『仕事で東京を歩く』なんていうのは初めてです。
スーツで歩いている俺かっこいい みたいな自己満足でしかないのは承知ですが、
ただただ、新鮮。刺激になる。それに尽きますね。

思い返せば、私の大学時代って2003年4月~2007年3月の話なので、なんと11年前。
つい最近とか数年前とか、そんなレベルじゃないのですね。

大学の友人と合流し、ぐっだぐだになりながら隠し事なく全部話し、出張タイム終了。
今でも会える友人 って本当に貴重だと思います。
縁がなくて会えない人も沢山いますもんね。それはそれまでなのかもしれないけどさ。
自分、相手、周りの環境、タイミング、時間の有無、相性、その時の浮き沈み加減。いろんな要因あるもんね。




201804164.jpg

東京はもう桜は散っておりましたが、郡山に帰ってきたら咲いておりました。
夜桜。郡山で桜見るの何回目かなー?
桜は毎年変わらないけど、見てるこっちは毎年変わるモノですね。




おおよそ、しばらくの引越しが決まりました。(というか今日決まったのですがw)
いろいろ変わっていかないとね(´ω`)




201804163.jpg

おまけ。自分の弁当作成能力が高い。




--------------

>3/29 22時頃のWeb拍手ありがとうございました!
まさに東京におりました。新橋あたりにw
明日もまた東京出張行ってきますよー朝イチの新幹線で!(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2018/04/16(月) 21:32:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0