FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

(近況報告(になっちゃいました))

こんばんは、以介です。
例に漏れずに酔っ払いです。というかこれ書いてる時100%酔っ払いです(^^;
まぁなんか、本音のノートの切れ端という事で。世の中こういう人もいるんだー程度に見て貰えれば…w



201906232.jpg

箱根におりました。
十数年前、とある本州横断で通った程度の場所で。
しかも真冬2月の夜だったので、思い出もクソもなく。ただただ暗くて寒くてスリップが怖かったw



201906231.jpg

大涌谷・・・を狙っていたのですが、なんと噴火警戒レベル上昇で辿り着けず(苦笑)
黒タマゴなキティさんは下山していたので、とりあえず鱗片は味わえた。
自然現象には敵いませんね~いろんな意味で。


自然現象には敵いませんね~。


再度引っ越しを予定しております。さようなら現アパート。
僅か1年2ヶ月でした。まさかこんなに早く引っ越す事になろうとは。
ここで出来る事(?)は全てやったので、人生的には別にいいのですが・・・お金が・・・w

毎年不動産屋に貢献しているという、経済の歯車的な男です。
しっかし本当ギリギリなので、34歳にして総資産がマイナスという始末。(貯金引く車のローンね)
金が理由で死ぬ、といのも分からなくはないですね。現世の金=狩猟時代のエサ。エサが尽きれば死ぬさ。
知恵をつけたってだけで、世の中の本質は縄文時代のそれと何も変わりはありません。



(ここに20行ぐらい書いてたのですが、駄文すぎて消しました。言葉って本当に難しい。)
(ざっくり言うと、ヒト科の種類を見極める方法でした。書いてて違うと思った。)



ごめんなさい書きたい事を書けなかったので、とりあえず生存報告という事で・・・。
僕は元気です。170cm無いのに65kgあったりするけど、肝臓で危険な数値が出てたりしてるけど、
とりあえず元気です。生きてます。健康ではないけれど生きてます(苦笑)


------------
コメントと拍手の返信です。

>非公開コメントの方
ご丁寧にありがとうございます。追ってコメント投げときますね~。

>6/18 7:00頃のWeb拍手の方
おはようございます。良い朝でしょうか?
日報を見ると、どうやら社有車の点検をしていた模様。1年点検だったのですが…
車、2年で8万kmです。月平均3,333km。実働20日で166km/日ですか。何してるんだろうね。
スポンサーサイト



  1. 2019/06/24(月) 00:35:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0