FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

また引越しなんです。何回目だろうね。未来が見えません…w

冷夏ですね~こんばんは。以介です。
農作物とか問題は沢山あるんでしょうけど、僕個人だけならば、正直言って過ごしやすくて良いです。
洗濯物が乾かないのが困りますが・・・。


さて。
引っ越しを、しま、す。また。まただね。



201907191.jpg

↑荷造り中。

前回引っ越したのが2018年4月だか5月だかなので、僅か1年3ヶ月。
人生わかんないもんですね。
ボロ貧乏アパートで、しばらく体制を整えるつもりだったのですが。力は蓄えられなかった(←

思えば、実家が引越し4回。
私自身は大学で2回、27歳ぐらいで1回、例の離婚を機に1回、そして今回・・・。
数えれば9回目の引越しであります。ほんとどーにかなんねーのかなこの人生。
根無し草。貧乏暇無し。なんかいろいろ世の中が分かってきました。どんだけ不動産業界に貢いでんだろ。




201907192.jpg

このガスコンロ何年使ってんのかな・・・笑
めちゃ掃除しました。内部掃除中におもっきし怪我しましたが。。。
物によっては、なんだか大学1年生から使ってる物も多々あります。ご飯茶碗とか。
いい加減買い換えようかしら・・・でも今せっかく掃除したしなぁ・・・。(←貧乏暇無しの典型的な例



最近ほんっと、『人生の後半』について考えるようになりましてw (まだ早いですけどね、34歳だぜ~)
老後の事とか考えるのも大事、いやむしろ人生設計で素晴らしい事だとは思うのですが、
今年来年どうすっかなーという自分の身ではなかなかそこまでは。

むしろ『死ぬ時はみんな同じ』だとか、そういう負の方向の言葉に共感してしまいます。
そして『人生一度きり、後悔のないように』に繋がるのです。
多分こう、人生の後半が描けている人はこういう風には考えないのだと思うのですが、
なんだろ。なんというか。このまま行ってもねぇ?・・・みたいな(???上手く言い表せません)




引越しのために6月末~今週まで無茶苦茶働いてきたので、(なんと26日中22日出勤!)
どっしりと引っ越してやろうと思います。
あと8月上旬には12年振りの友達に会いに小旅行に行ってくるので、少しは思い出を残せそうです。
年イチの年賀状のやり取り。縁を繋げといて良かった。全ての中継役となり、数人で伊豆に行ってきますv


悔い と 後悔 は別物だと思います。
悔いのない人生は難しい。後悔のない人生はまぁ有り得る。
いきなり死んでも後悔のないよう (正確には後悔がちょっとでも少なくなるよう)、やれる事やってみましょうかね。


----------------

>6/28 深夜3時頃のWeb拍手ありがとうございました!
最近ここら辺までは起きてられなくなってきた。。。
相変わらず夜更かし型ですが、深夜2時ぐらいになったらさすがに寝ます。
そして休みの日は午後まで就寝・・・って感じでもなくなってきました。10時ぐらいには起きます(苦笑)
体質(?)ってちょっとずつ変わるものなんでしょうね。

>7/18本日 12:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
もーぅずっとぐったりでねー。
その時間は車内で昼寝です。そして腰痛くて起きます。エコノミーです。
そろそろ梅雨終わりそうなので、体調にはお気をつけてー!
スポンサーサイト



  1. 2019/07/18(木) 22:17:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0