FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

*コメントとWeb拍手の返信

もう慣れっこだとは思いますが、反応遅くなり申し訳ないです。
以下、コメントとWeb拍手の返信です。


>12/13 非公開コメントの方
昔からいつもありがとう、別途メールで返信しますねー!

>11/20 19時頃のWeb拍手の方
秋田に行ったのが11月上旬ぐらいだったので、ここら辺は仕事三昧。
連日山形まで通っていたみたいです。運転もう飽きたよー

>11/27 11時頃のWeb拍手の方
新人さん、を迎え入れております。年上の。
僕もう35歳なのですが、部隊で未だに最年少なんですよね。。。どんだけ高齢化なの。。。
若い子との接し方、多分もう分からないです。最近接してないから何とも言えませんが。

>12/4 20時頃のWeb拍手の方
そして新人教育に勤しみます。
今は僕が主将なので、事務処理やら雑用やら何やらと。
あと最近テレワークの日があります。電話番と調整役と。すげー楽ですテレワーク。

>12/5 0時頃のWeb拍手の方
とは言っても、テレワークってその名の通り1歩も家から出ないもので。
基本引きこもりなのですが、『自宅で仕事して1日が終わる』ってなかなか切なくなりますね。
外が暗くなってくるとさ。あー俺今凄い世間と孤立してるなーとか。1日2日ならいいですが、1週間とかは多分無理。

>12/9 3時頃のWeb拍手の方
これ大人だから、もう伸び代もあんまりないから引きこもってられますが、
それでも貴重な時間が磨り減ってるような感じがしますもの。
今の大学生とかって本当に可哀想だな・・・などと。何回も言ってますねこれ。
時間は平等ではありますが、決して公平ではないんですよね。

>12/9 5時頃のWeb拍手の方
この辺から年末を意識し始めましたが、去年はあんまり年末感なかったね。
結構みんな時が止まったような感じなのかな?

>12/10 5時頃のWeb拍手の方
寒波的な物も来てたので、あぁ冬なんだなーと。
ちょうどこの頃、10回目の引越しの話が浮上してきまして。
友達からは趣味が引越しと言われております。

>12/15 16時頃のWeb拍手の方
寒 か っ た !!
この日は覚えてます。山形の北の方にいたんです。
もうドカ雪で立ち往生、高速は止まり下道は通行止めとなり。
結局深夜でしたが帰れはしたのですが、久しぶりに車中泊を覚悟したりと。

>12/26 5時頃のWeb拍手の方
休日返上で最後まで働き続けておりました。
28日が仕事収めだったので、歯を食いしばる日々。虫歯なのにね。食いしばる。

>1/3 11時頃のWeb拍手の方
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
年賀状、届きました?

>1/6 11時頃のWeb拍手の方
緊急事態宣言、ですねーまた。
東京に遊び行けるのはいつになる事やら。。。
や、別に行っちゃダメなわけではないんですけどね。否定も賛同もしませんが、
そもそも誰も遊んでくれないし・・・(←



以上、ずーっと返信せずすみませんでした。
以降のプランとしては、
・ 1月末に引越し終了、ちょっと落ち着きたい
・ 実は次のアパートはペット可にしたので、もしかしたらなんか飼うかも(笑)
・ SNSとか投稿サイトとか、またなにかやってみようかな?
・ 函館行きたい・・・
です。今年も悔いのないよう頑張りましょう><
スポンサーサイト



  1. 2021/01/09(土) 15:18:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

生存報告になっちゃいましたね。あけましておめでとうございます。

…あけましておめでとうございます(震え)
消息を絶っておりすみませんでした。
今年もよろしくお願いします。

人生で10回目の引越しを控えております。
なんかもう、何なんだろう、住所不定過ぎますね。
30代の中盤後半だしさ、そろそろ1カ所に根付きたいです。。。

経営側と現場側が揉めに揉めてるので、会社に残るか他に移るかも
相当考えてたのですが、とりあえず残る方で動いてたりします。
勤め続ける根性がある。辞める勇気がない。どっちに捉えますかね。
どちらが正解か、結果論なのか、結局は先の事など分からないのですよね。

つっても、このご時世(?)に仕事が落ち込まない事がありがたいのか。
相変わらずのコロナ充満で嫌になっちゃいますね。
東京とか全然行けないしさ、いい加減落ち着いて欲しい物です。

書きたい事は沢山あるのですが、取り急ぎ生存報告まで。
生きてます。今年もよろしくお願いします><
  1. 2021/01/06(水) 14:13:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0