fc2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

55%ぐらい回復しました

おおかた熱は下がりました。
大丈夫、明日は出社します。元気にパワハラと戦ってきます。

ずっと寝ていたり座っていたりしたせいか、
なんか歩行障害が出ておりますねwww
階段の昇り降りだけで膝が笑いますよ。おじいちゃんですね(゚∀゚)



昨日の夜なのですが、兄貴夫婦に待望の第一子が産まれました。
わけあって帝王切開だったのですが、元気な女の子だそうです。
母子共に健康だとか。おめでたい事ですね。
以介おじさんです。おじさんだよーうへへっ!

あまり兄とは仲良くない関係ですが、
(悪いわけではない。ちっとも連絡取らないだけ。)
弟として、祝福のメールぐらいは送っておこうと思います。
余計な心労を掛けるわけにはいかないので、先日の金銭トラブルの話はしておりません。
家のいざこざは弟君に任せて、兄君は子育てに専念して下さい。

勝手ながら、こんな子供にはならないで欲しいですがね!



さて、俺はとりあえず仕事あるのみですね。
目の前の仕事を年末までやりきって、すっきりして年末年始を迎えたいものです。
そのためには気合、根性、あと体調管理と鉄の意志ですかね(゚ω゚)


23日:キャンセルしてしまったスノボイベント再来
  :そろそろ年賀状の準備しないと
26日:ちょっと東京まで行ってきます
28日:仕事納め
29日:仕事延長戦。午前で仕事完全終了
30日:ちょっと山梨まで行ってきます
スポンサーサイト



  1. 2009/12/20(日) 19:21:47|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<今シーズン初スノボに行ってきました。 | ホーム | 昨日の検査は陰性みたいです>>

コメント

メイっ子誕生おめでとうございます^^
まさか、以介おじさんがワンクリック詐欺のトラップを貼るとは思いませんでしたww

東京に来られるのですね♪
  1. 2009/12/20(日) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. Y39 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりっちょ☆
体調大丈夫か-?(´・ω・`)/

お子様おめでとうございます(^3^)/
おめでたいっ☆
  1. 2009/12/20(日) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する