fc2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

機械に頼りすぎてはいけない

朝7時。
鼻毛カッターがぶっ壊れました。
昨年9月に買ったやつです。

刃が折れて、先っぽが出て来やがりました。


・・・機械が弱いのか、俺の鼻毛が強いのか・・・( ̄□ ̄)


甲高いモーター音が聞こえた時は、マジで死ぬかと思いましたよ・・・(苦笑)
こんなもん使うな、ハサミで切れ、って事ですね。
2010年1月中旬。まず一つ大人になれました。



帰ってきてネットをやってる時って、
だいたいラジオか、ニコニコ動画の『作業用BGM』を流しています。
今は後者でついつい見つけた『90年代名曲集』というのを聴いていたのですが、
My little lover の Hello Again という曲が流れてきました。

な、懐かしい・・・。
物思いに耽ってしまい、ちっとも作業が手につきませんね。
スポンサーサイト



  1. 2010/01/20(水) 22:18:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お金の使い道を考える | ホーム | 経済産業省のページを見てます>>

コメント

このブログ、昨日の昼休み中にメシ食いながら読んだんだけど、死ぬかと思うほど吹いて、職場のみんなに白い目で見られちまったサ…(笑)
その鼻毛だと、花粉症にはならなそうだね!(笑)
  1. 2010/01/22(金) 06:28:28 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

鼻毛強いとかあるんですかねw

相当な環境の中で暮らさないとですね♪w
  1. 2010/01/21(木) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. トン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する