FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

またまた結婚報告来ましたよ!

幼馴染結婚キターー(゚∀゚)ーー!!



な、なんと・・・。



幼稚園ぐらいからの付き合いの人。
幼稚園~小学校~中学校と同じでした。
高校はあまりちゃんとしてない所へ進み、専門学校へ進んだ後就職。

『あんまり前に出るタイプではないヤンキー』みたいな人。
本人自体が穏やかで、かつあまりハッキリしていないのですが、
つるんでいる友達や先輩がヤンキータイプの人っているじゃないですか?
そんな感じの人でした。

だからこそびっくり。
あまり自分から行かないタイプだったから。

さらにびっくり。
できちゃった婚らしいから。


中学校ぐらいまでのイメージしかないので、
きっとそれまで~高校~専門~職場と、それぞれ全然異なるんでしょうけど。
今電話貰ったんですが、『エェッΣ( ̄□ ̄)!?』って感じですよ。
たまにしか会わなかったけど、そんな素振ちっともなかったぜ!?

正直、こいつが結婚するとは思わなかった、というのが本音。
大きく引き離された気がする、というのも本音。



小さい頃から運動は苦手だったけど学業的には優等生だと言われて高校大学とわりと優秀に順調に進んでかなり友達にも家庭的にも恵まれてると思うし国家資格とかも取得して確かにヒッキーだし2ちゃんねらーだし部屋からあまり出ないけど人間的にも間違ってない自信があるし大手企業に就職して将来安泰だと周りから思われ続けていた俺が今やこのザマかと。



電話越しでも非常に自分を低く喋ってました。そんな人。
『できちゃってさ~。失敗した~。どうしたもんだかこれ~。』みたいな。
『失敗した~。』がポイントですね。

無茶苦茶差をつけられた気がしたので一瞬少し安心してしまいましたが、
これは単に、軽く人生につまづいている俺への気遣いであって。
へりくだって話してくれただけで、本当は何年にも渡る素晴らしいドラマがあったに違いない。
こいつの事だ、『できちゃった』ってのを筆頭におおよそ嘘かもしれない。

そういう気遣いが自然にできる人。相手の事が第一で動ける人。
俺みたいに我の強い奴が負けて当然だよね。


ーーー思う事は多々ありますが、今回は素直に祝福するとしますかね(苦笑)
比べたりしてもキリが無いから。嫉妬したりするとひねくれるから。
よーしっ、ご祝儀持って特攻しよう!収入無いけどね!



・・・しかし、ことごとく結婚していくなぁ、福島勢・・・。
(去年は5回ほど結婚式に参加してきました。)
(今年は2回ほど結婚式に参加しています。)
(そして今月21日は別の友人の結婚式です。)
スポンサーサイト



  1. 2010/11/09(火) 23:38:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<借家の庭を開墾中 | ホーム | ハローワークの説明書を熟読>>

コメント

どもですw

私も幼稚園からの幼馴染みが今年3月に結婚してましたよwww
やはりこのぐらいの年になると結婚する人増えるんですかねぇ…高校の友達も気付けば6月に結婚してましたしw
ちなみに以介さんの出席する結婚式の前日に私は上記幼馴染みの結婚式に出席してきます(ややこすぃ)
  1. 2010/11/10(水) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. 霧島 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する