FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

夏季休暇まであと1日。最後まで頑張る、のではなく最後は逃げ切ります。

明日頑張れば、少し遅いお盆休みに突入でございます。
もーほんっとそれだけが心の拠り所ですよ・・・苦笑
前職より楽と幾度となく言ってますが、やっぱどんな仕事も大変な時は大変だよね。



まずお盆休み。
両端の土日も含めてですが、奇跡の9連休になります。やたー!


25日からスタート。
前半は結婚式で横浜行ったりする都合があります。
あとちょっと郡山駅前で飲んだり、いわき行ったり。
さほどバタバタではないものの、基本ずっと家に帰ってきません。
帰ってきても寝るだけかと・・・(^^;)



中盤はいよいよバイク納車。
以介建設のガレージは、ゲリラ豪雨でも耐え切れる実力でした。一安心だぜ。
メットとか装備具は7年前のがある(腐ってるけどw)ので大丈夫。
片耳だけのポータブルMP3プレイヤーも購入。千円ちょいでした。iPodとかそんな凄い物は要らない。
ちなみにこれね。(アフィリエイトじゃないよ。)まだ使ってないのでお奨めできるか分かりませんがw

あとは保険ですね。対物だけの軽いやつ。
前職で辞めて保険屋さんになった上司にでも頼もうと思います。
何はともあれ、ナンバー貰ってからですけどね。



後半は富士山へ。
ちっとも走り込みもせず、ちっとも連絡も取らず、
なんか後回し後回しになってしまっておりますが(苦笑)
納期も迫ってるし、言い訳ばかりせずに本腰入れないとですね;



という感じで、わけわかんない日程のお盆休みにしては結構予定も立ちました。
ごろごろしてる日もあるし、いい感じですね。
余計なものは全っ部ぶん投げて、有意義な夏季休暇にしたいと思います。






最近、福島の気温がやばいです。
いやどこの地域も気温やばいんでしょうけど。。。

天気予報見ても、晴れを通り越して『超晴れ』みたいな見た事ないマークだったり、
電光掲示板が気温40℃をマークしたり(場所によるんでしょうけど)と、
ちょっと気を抜いたらぶっ倒れそうな陽気です。
外仕事の人達と比べれば屁でもないのですが。それでも暑いの僕。

食える時に食う、寝れる時に寝る、です。
食欲無くても詰め込む。肉を食う。水を飲む。隙あらば寝る。
夏だというのにまーた順調に太ってしまっていますが、倒れるよりいいよね。

おかげで心労は色々あるものの、身体的には元気です。
もうちょいで涼しくなります。もうちょいもうちょい。
皆様もお気をつけて・・・(´ω`)



--------------
Web拍手の返信です。

>8月20日、11時頃のWeb拍手の方
あわわ、あれ以降ずっと見て下さっていたとは・・・!
こんなしょうもない、低速運転の日記をありがとうございます><
今はちょっと疲れてしまってますが、明日の夜からは元気いっぱいだと思いますよw
応援ありがとうございます!少し休んだら、HPの方もまた気力復活させますね!

>8月23日、13時頃のつかささん
いらっしゃいます、ええw
ちょっと野望なんですよねそれ。実現は車より更にハードルが高いですが(^^;)
そんな事ができたら素敵な人生だよね。前向きに作戦を考えてみますね!よっしゃー!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 21:05:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<雑記 夏休みの近況報告1 | ホーム | 以介建設は二日間ほど建物を作っていました>>

コメント

この数年の暑さは異常ですね(汗)
全国で35℃を超える地点が毎日数十ヵ所も出るって……10数年前とか20数年まえの倍くらいあるそうですよ。

……先日行った軽井沢、昼でも26℃、朝は16℃でした……すっごい素敵な避暑地でしたよ。
……戻ってきたら暑さで辟易しました(涙)

>>MP3プレイヤー
似たようなやつ、嫁さんがよく使っております!
  1. 2012/08/27(月) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. 光一 #L9s05DP.
  4. [ 編集]


いやはや福島県暑いねー(泣)

夢夜は夏バテで3日寝込みましたわ(大泣)


待ちに待った連休到来だ♪

以介くんの富士登山
何気に楽しみにしてるんだから
頑張ってきてねー♪♪♪

  1. 2012/08/23(木) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. 夢夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する