CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

雑記 夏休みの近況報告1

夏休み前半戦終了。


・横浜まで結婚式。予想通りアウェーでしたw
・前職同期と一発大宴会を開催
・茨城にてドラゴン退治。負けて帰ってきたぜ
・あとずっとプレステ2のミンサガやってるよ


明日はバイク納車です。
あわよくば保険の契約まで行きたいですね。
前の会社の上司が今は保険屋さんなので、そこにお願いしたいのです。

あとは富士登山が待ってますね。
相変わらずドライバーなので、前日金曜日からドタバタだと思います。


ちっとも更新できてませんが、元気で生きてます。
時間が無い・・・わけではないんだ。プレステ2やってるぐらいだし(^^;)

うなる程テキストで書きたい事はあります。
結婚式。バイク納車。ドラゴン退治。富士登山などなど。
いつものように企画倒れにならぬよう、下書きだけは早めにやっときますね。
更新が雑把すぎてもはや何の信頼もないですが、どうか信じて待ってて下さい。



------------
取り急ぎコメントの返信です。

>夢夜さん
あわわ、応援ありがとうございます!
これだけ啖呵切ったからには、頂上まで行かないわけにはいきませんね!
今回で3回目です。気合入れて頑張ってきますね!

>光一さん
地球温暖化とかスケールが大きすぎて俺関係ないや、
とか思ってしまいますが、そう身近な数字で出ると考えちゃいますね(^^;)
軽井沢。いいなー軽井沢。僕も行ってみたいものです。単独放浪以外でw

>26日、19時頃のWeb拍手の方
いいでしょー、いいでしょー、へへへ!←
手元に来たら、みんな羨む程におもいっきり自慢させて頂きますねv
  1. 2012/08/29(水) 00:26:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<雑記 夏休みの近況報告2/8月振り返り | ホーム | 夏季休暇まであと1日。最後まで頑張る、のではなく最後は逃げ切ります。>>

コメント

茨城でドラゴン退治!?

私は山と言えば、地元の筑波山にしか登った事がないですが……気をつけて行って下さいね!
  1. 2012/08/30(木) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. 光一 #L9s05DP.
  4. [ 編集]

こちらではハジメマシテ(^^)
充実した夏期休暇を過ごしてるみたいでなによりです♪
HPの更新も楽しみに待ってますね!!

後半には富士登山もあるみたいですから、体力温存しつ…つ楽しんじゃってくださいヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2012/08/29(水) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. 壱子 #6.uyVUSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する