FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

新宿から無事に帰還しました

さてさて、土曜日曜と予定通りに新宿行ってきましたよ!
土曜は猛吹雪でどうなることかと思いましたが(^^;)


20121204.jpg

↑メキシコ料理店、でした。
この手前の瓶、『コロナビール』ってやつです。
日本の生より全然うっすいけど、雰囲気がカッコイイから好きです。
あとはオランダの『ハイネケン』とか。同じくカッコイイから好きです。

料理はもう、超絶辛かった(´;ω;`)
みんなは美味しそうに食べてたけど、わたくしは甘口カレーを好む子供舌なので。。。
チョリソー1本でビール1瓶、ぐらいの割合ですね。なんと経済的なw
美味しかったんですけどね。ただただ辛かった・・・><!

送別会、とりあえず喜んでくれたようです。
主役の友人は最短でも2年、長ければエンドレスでカナダに行ってしまうので、
しばらく会えなくなりますね。
次合う頃には、わたくしも立派な大人になっていたいものです。




1cad77ad_640.jpg

で、終電切り上げ→新宿のカプセルホテルに移動。
相変わらずの貧民生活。底辺な客層。きったねぇ大浴場。
左上の光ってる場所がわたくしの収納場所です。
たまにこういう生活がしたくなる、ってのは間違いなくドMの証拠ですね。

前泊まった所(グリーンプラザ新宿さん)よりも更にランクダウンした所で。

浴場から出てきて、そのまま全裸で歩き回る変態みたいな客。
男しかいないとはいえ、その神経が分からん。
エレベーターで全裸の男性と二人になった時は命(お尻)の危機を覚えましたよ。

とはいえ、鉄の心臓を持つわたくしはガッチリ爆睡。
鍵すら掛からないカプセルですが、上下左右からいびきが鳴るカプセルですが、
おもいっきり8時間ほど睡眠してきました。ここら辺は便利だねこの精神力。


ーーーという、とりたて何って事のない小旅行だったのですが。
送別会もさる事ながら、いい気分転換になりました。

もうちょい頑張ったら冬休みですね。
あと少しあと少し。元気に頑張りましょう。


--------------

>12月2日、11時頃のWeb拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



  1. 2012/12/04(火) 21:01:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<社交辞令、のつもりだったのですが | ホーム | 11月振り返り/とても保守的でした>>

コメント

>>エレベーターで全裸の男性と二人になった時
なんですか、そのすさまじいネタは!?
軽くサラーッって流していい話ですか(苦笑)

そういえば私、カプセルホテルって利用した事がないんですよねえ。
一度体験した方が良いんですかねえ?
  1. 2012/12/06(木) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. 光一 #L9s05DP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する