FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

暖房の無い時代、豪雪地帯の人達はどのように過ごしていたのでしょうか。

f8633f12_640.jpg   4e7ea756_640.jpg

25日:会津只見(-8度)
26日:会津田島(-10度)
撮影:以介さん
題名:絶望の白 (・ω・)ノ


大っ変なほど寒いですね。
以介さんですこんばんは。部屋は+1度です。無理ですおやすみなさい_(:3 」∠)_

マイナス10度近くなると、もう車から降りるのも億劫で。
得意の立ち小便もできやしねぇ。
新雪を黄色く塗るのが好きなのですが。変態ですねすみません。

気付けば残す業務もあと1日、となりました。
明日頑張れば終わりです。6連休です。ありがたやありがたや。

今回の年末年始もあっちこっち出掛けます。
が、いよいよ年越しイベントは不発になりそうです。
20歳ぐらいからやってたから、なんだかんだ7年ぐらい友人と年越ししてたんですね。

もしかしたらちょっと別のお出掛けもあるかもなのですが、
多分今年は家にいると思います。
IZUMIさんから賀茂鶴という高級地酒を送って頂いたので、それ飲みながら年越そうかと。
(今年は家庭の事情で特になのですが)、いい加減たまには家にいるのも良いかもです(^ω^)



・・・ここになんか書こうと思ってたのですが・・・。
すみません、電話しながら飲んでたらぶっ飛びました。
頭もすっかりアルコール漬けです。相変わらず毎日浴びるほど飲んでます。


-----------
取り急ぎコメントの返信を。
いつもの事ですが、今月は拍車を掛けて更新少なくすみません(^^;)

>タマゴさん
なんとなくその気持ち分かりますw
来年は以介バイク会を始動ですかね!夢が広がりますね( ´ ▽ ` )ノ
最近ゆら帝とかも守備範囲に入ってきたので(今更ですがw)そこら辺もお話したいですねw

>光一さん
なんか今年はものすごーく長かった気がします;
早いものだと思うのであれば、きっと充実した(?)1年だったのでしょうねv
年賀状、29日の昼間に頑張りますよ!デザインが全く固まっておりませんが><

>26日、18時のWeb拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



  1. 2012/12/28(金) 00:37:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<年賀状できましたー | ホーム | 更新報告/今年もあと9日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する