CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

今年も一年ありがとうございました

一発目が『中学校の同級生』の飲み会。

人の結婚式で偶然再会し(成人式以来)、年末に飲みにでも行こうぜ!と。
うん、そうだね!機会があったら行きたいね!と。

こんなもん完璧に社交辞令でしたが、なんだかんだで本当に開催しました。

いやはや、久しぶりの友人に送るメールはかなり文体を考える。
10年振り近い友人に『年末飲みいかない?(*´∀`*)』とかいきなり送った所で、
所詮ネズミ講や壷とか絵画とかだと思われるのがオチ。
いやそこまで酷くないとしても、まぁあんまり行く気分にはならないよね。

中学の同級生の以介ですこんばんは久しぶり!
~~~ってな経緯で飲み会になりました。~~~とかが来る予定です。
みんな10年振りでビビってますが、参加してもらえないでしょうか><?

といったメールを送りました。
安心・安全・クリーンな連絡の甲斐もあり、ある程度人数も集まったよ。

昔話に花開くような話題で、どこに住んでるかとか結婚してるのかとか。
そんな絵に描いたような同窓会トークをしてきました。
派手な会ではなかったけれど、なんだか楽しかったです。



二発目が『高校の同級生・いつもの麻雀大会』でした。

いよいよ面子が集まらず、31日~元旦にかけての集合は断念。
やっぱ結婚して家庭がある奴が多くなってきてね。
とはいえ、集まって酒飲みながらきゃぴきゃぴしてきたのでした。

面白かったっちゃ面白かったのですが・・・
さすがに7年も8年もやってるとマンネリ化してきますね。
取り立て目新しい話もなく、なんかいつものパターンみたいな。

飽きてきた、に近いのかもしれない。いよいよこの会も終わりなのかな?
と思わせられるような気配がどことなく感じられました。
二十歳そこそこからだから、長い間よくやったよね(´ω`)



今年は自宅で年越しをします。
ちょっとゆっくりね。そういうのが必要だ。
年明けからは、また初詣きゃー(*´∀`*)とか初売りきゃー(*´∀`*)とかになるので、
大掃除やブックマーク整理、バックアップなどをしながらのんびり過ごしたいと思います。

今年は失敗だ厄年だなどとわめいて滅入っておりましたが、
なんかずーっと霞掛かったような頭で全能力が低下していましたが、
また明日から元気にしゃきっと生活していきたいです。
来年の目標は『やり直し』とか『新しい事を』みたいな感じで頑張ります。

では皆様、今年も1年ブログの方ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします(゚∀゚)良いお年を!


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
それは素晴らしい事だ(´∀`)
幸せのおすそわけ(?)として、元旦からおもいっきり見せ付けてやって下さいね!

>Web拍手のつかささん
山あり谷あり谷ありwww
来年はずっと僕のターン!にできるよう精進します。
水面下でしたが、今年も1年ありがとうございました!@年賀状期待して待ってまーすw

>本日13時頃のWeb拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 15:04:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 年賀状できましたー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する