FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

5月振り返り/歯、やっつけてきました。

昨日・・・ですね。
いよいよ殺ってきました。親知らずさん。

凄くビビって行ったのです。
病院とか手術とかって大嫌いだからね!

処置自体は本当に簡単に終わって。
わりと生え方が良かった(?)ようで、麻酔して引っ張って抜けた、って感じ。
もっと重機が出てくるような大工事を想像していたので、これは本当に良かった。



【5月振り返り】

・那須どうぶつ王国、宇都宮、日光などの小旅行!
・わんこそばチャレンジ(あんま面白くなかった
・ナビ壊れやがった
・余興の準備 テニス撮影
・余興の準備 動画編集
・親知らずさん抜歯
・バイクは結局今月もほとんどいじれなかった

こんな感じです。ほとんど家におりませんでした。
なんだかんだ楽しかったのですが、なんか凄く忙しかったな。




さっきの話の続きね。
処置自体は本当に簡単に終わって、本当に良かった。



・・・のですが、本番は術後なのですね(´゜ω゜`)


夜から口の中は血の海。
頬の奥から脈打つ音がしやがります。
翌朝には出血は収まったものの、ガンガンする頭。ジンジンする顎。

なんか妙に腫れちゃって、噛むことすらままならず。
ウィダーインゼリーだけが頼りの熱量不足戦争。
こ、こんなにキツいものなのか・・・。

そこに来て、27日にポストに出した書類がまだ仙台に届いてないとか何とかで、
どうなってんの?どうするの?とか会社から理不尽に責められたりとか、
手術で早退してた時に来てたメールを見れてなくて、今日納期の無謀な仕事を当日知ったりとか、
納得いかない仕打ちを受ける。あれを確認これを確認。神は試練しか与えない。



ーーーと、忙しいながらそこそこ順調にいってた最近の生活だったのですが、
たった一発でガラリと状況が、心境が、体調が、変わりました(´-ω-`)

って愚痴っても仕方ないんですけどね。
理不尽なのも仕事の一環。それ含めての月々の給料。
落ち着いて考えれば、間が悪くアンラッキーが起こっただけです。
確率の問題。たまにはある。

しっかしなー・・・なんか滅入っちゃいますね。
会社は仙台にあってさ、福島の俺は電話連絡ばっかりなのですが、
やっぱ顔合わせて仕事しないと分からない、分かってもらえない事ばっかりですね。
実際こんなくだらない事ちょいちょい繰り返してて、評価なんぞ上がるものか。
仙台に飲みに行く、ぐらいしか対策も見当たらないしなぁ。俺はいつまでこんな感じなのか。


余計な事は考えず、とりあえずよく寝ようと思います。
こう小面倒臭い事考えるのは、きっと疲れてるせいと歯が痛いせいですね(^^;)



5月も極めて更新が少なくすみませんでした。
なんか毎月謝ってる気もしますが・・・苦笑
来月中旬からは暇です。テキスト更新も何発かしてみせますのでm(_ _)m

今月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ



------------
コメントの返信です。

>OGUさん
やたー、サクラありがとうございます(´∀`)♪
コメントはおろか、更新も過疎っててすみませんですw;
やさすい・・・『すっげー極端に薄い桃ジュース』って感じですよ!
100mlあたり、奇跡の8kcal!優しい!優しい!やさすい(´ω`)

>5/28、早朝6時のモーニング拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



  1. 2013/05/30(木) 22:40:06|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<お祭り行ったのって何年振りだろう? | ホーム | 少しずつ終わりが見えてきました>>

コメント

親知らずの抜歯後って痛いよね;
私も2本抜いたけど、穴に何かが詰まるのもイヤでウイダーインゼリーのお世話になったわー(´∀`;)
喉に直接流し込む感じで…
  1. 2013/05/31(金) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. Rinko。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する