FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

試練来たる

馬鹿なっ・・・兄貴が来るっ・・・!

あわわわわ((゚Д゚))あわわわわ

どうしよう、どうしよう。
なんか面白い事言え、とか言われるんだろうなぁ。
『なー以介、新しいドラえもんのマネできるもんなー?』とか。
無謀な振り。真性のドS。どうしよう、どうしよう。
しかも家に泊まっていくらしい。 /(^o^)\ナンテコッタイ
僕のPC触って、『以介ちょっとお気に入り見せろ』とかさ。
絶対言われますよー。 /(^o^)\ナンテコッタイ

・・・以介です、みなさんこんばんは。
掃除したり、模様替えしたり、ネットしたり、本読んだり。
今日はまったりした良い日だったのに、最後にこんな番狂わせがあるとは・・・(苦笑)
家なのに落ち着きませんね、はい。恐るべし4つ上の兄貴。
(嫌いではないですが、ちょっと素で苦手だったりw)

本館の更新を行いました!
あんまり上手く書けなかったです。
仕方ないですよね、あんまり面白くない毎日ですし(笑)
日記の延長って事でよろしくお願いします(゚ω゚)

・・・・あわわわわ((゚Д゚))あわわわわ

------------------------
昨日の日記、突っ込みありがとうございます!
別に病んでるわけではないですよー。文になったんで思わず書きましたw
という事で、コメントと拍手の返信です!

>Y君(イットリウム
共感ありがとうございますー!
もしかすると、すっごい事に気付いたかな・・・?などと思ってみたりw
きっと『得意な人』なんていませんよ。僕も得意ではないですしw
世の中の人のほぼ全てが、これについて悩んでるんでしょうね。

>ひろチャンさん(蝶々結び
ご無沙汰しております!
言葉の壁ですかー。僕は未知の領域ですね・・・(苦笑)
言葉が通じる世界でさえ『良好な関係の構築』は難しいのですから、
コミュニケーションが思い通りに取れない、ってのは一層大変そうですね;

>Web拍手のつかささん(wolfox
同意ありがとうございますー! そして例文への突っ込み・・・鋭い!
そうなんですよねー。何か例を挙げなきゃ説得力が、と思いまして。
自分でも『ん?』と違和感がありながらも、とりあえず書いたのですよ。
見事に伝わってますね(笑) ありがとうございます!!
謝る必要なんて全然無いですよ!つかさんもご存知の通り、こういうのはむしろ嬉しいです!
スポンサーサイト



  1. 2007/05/04(金) 19:00:03|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<オーラかしら | ホーム | ネギあげるから許して>>

コメント

あはは、以介兄さんにお気に入りを公開しちゃってください(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
  1. 2007/05/04(金) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. Y39 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する