FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

新潟の漫画喫茶に宿泊しておりますよ。

こんばんは。こんばんはー!

新潟の漫画喫茶に宿泊中でございます。
住所不定のいすけと申します(^ω^)
久しぶりに完全フリーな週末だったもので・・・w



本当は岩手の「とどが崎」(本州最東端ね)
に行きたかったのですが、、、

 ・片道380kmで多くの峠越えを兼ねる(休憩抜きで10時間?)
 ・最東端石碑までは、片道1時間のハイキングを要する(ほぼ登山w)
 ・土曜AMの天気が崩れ、微妙に時間的に厳しい(実質28時間ぐらいしか無い)

などの理由で、行き先が新潟に化けたのでした(苦笑)
村上(新潟の上のほう)が人生で2番目に良い景色なので、明日それ見て帰ります。
野望である最東端は、また別な機会に・・・3日間は欲しいなこれ・・・




あとね、ちょっと急な不幸がありまして。

実家のネコ君(12才)が、昨日亡くなりました。
それもあって行き先変更し、今日実家に寄って顔見てきたのですが。
てっきり老衰かと思っていたのですが、ありのままを。
とっても嫌な話なので、見たくない人はここで戻って下さい。。。




どうやら父親が夜中にゴルフの素振りをしていた所、
いきなりネコ君が飛び出してきて、スイングが当たっちゃった・・・みたいなのです。

普段、というか12年間、そのタイミングでは近寄りもしなかったネコ君。
老体で最近奇行が目立っていたので、ボケてきていたのでしょうか。。。
クラブのヘッドを鳥かなんかと勘違いしたのかな?

かなりの強打で、そこからもう意識を取り戻す事はなく。
兄貴達が必死で動物病院を探し、診てもらうも、もう駄目だったみたいです。

ネコ君も、父親も、両方可哀相で何と声を掛けていいか・・・
特に父親。ずーっと可愛がって面倒見てきたのにさ。凄い自責の念だと思います。。。
自宅駐車場で子供轢いてしまうような事件。そういうのとほとんど一緒です。

今日ちょっと父にも会ってきたのですが、ほんと、何と声を掛ければ。
忘れろとも落ち込むなとも言えないし、責め立てる事もできないし。
自分も勿論ショックでしたが、それ以上に父とネコ君が。

しっかり送り出してあげようね。としか言えなかったのでした・・・。





そんなこんなで、ちょっと走りたい気分だったのでした。
新潟なうです。日本海で冥福を祈り次第、福島に戻りますね(´^ω^)




----------------

記事が記事なので、コメントの返信は次回で。すみませんー;
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 22:45:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<天気さえ良ければ全然行けるじゃんね | ホーム | アニメ三昧なのです。こんなはずでは…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する