CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

10月は散々遊び呆けておりました。

こんばんは、以介です。

10月中旬。
お連れ様を放置し、自由奔放に過ごしておりました。
前持ってた予定に偶然他の予定が被さった、ってのが真相ではあるのですが・・・
悪い事したなーと思いつつも、お小遣いの範囲を超えて全力で楽しんでおりました。




201611011.jpg

↑草津温泉。高校の同級生と。
最後に行ったのって大学の卒業時以来なので、およそ10年振り。
印象では結構田舎町だったのですが、10年で変わったのかな?それとも覚えてないだけ?
物凄く観光チックで良い町でした。




201611012.jpg

↑31歳。
20代とは違った楽しみ方をしています。黄昏れています。
顔面にケーキぶん投げたりしていた友人達とだったのですが、今回は終始大人しく(笑)

『歳相応』といえば聞こえが良いです。
どうしても一匹狼(実際は羊みたいなもんですがw)タイプなので、単独で行きたい衝動が多いのですが、
友人団体で行ったのって珍しいかも。こういうの続けていきたいですね。




201611014.jpg

↑群馬はこんにゃくの生産量日本一!
そんな群馬に敬意を払い、観光地で正座して写真撮ったりしてきました。
(すっごい周りの人達に笑われましたがw)相変わらずこんなんです。




201611013.jpg

↑東京、新宿。31歳。
大学の友人との集い。特にカナダから親友が帰ってきたので、
海越えて来てるのに東北から行かないわけにはいくまい。
会社に頭下げて、有給取って、会いに行った結果。結局いつもとおんなじですw



高校の同級生とは、富岡製紙場→草津温泉→こんにゃくパーク。
大学の同級生とは、新宿のバリ料理店→普通の居酒屋→終電逃した奴とカラオケ。

実際、どこに行ったかではなく、誰と行ったか。
こうして月日が流れても会える、一緒に出掛けられる、というのがどれほど貴重な物か。
そうもいかない方々だって沢山いるはずです。それだけでも幸せ者だと思いますよ。

どっちもいろいろと感じる部分がありました。
高校組は、上手くいってない奴の苦悩だとか。暖かい家庭を持ちつつも悩み事あったりだとか。
大学組は、カナダの結婚。その経緯とか決め手がどこだったかとか。
そしてやっぱり、あまり上手くいってない奴の言い分だとかさ。
十人十色というか。知ってはいましたが、上も下もないんだと実感した限りです。

『上手くいっている』の意味も正直よく分からないのですが・・・。
自分もあえて『〇』か『×』かの二択で言えば、『×』だと感じているわけですけど、
その合否(?)を決めるのって、結局自分自身なのですよね。
人と比べるのも別に無意味ではないですけど、なんというか・・・前向きに楽しんだ者勝ちかなーなんて。


相変わらず何言ってるか分からないですね・・・w
頭の中のコトを、文書にできないのです。毎回毎回。凝りもせず。



11月、ですね。
またなんか大きな動きがありますが、悔いなくやるだけです。



--------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方、後ほど別途返信しますねー。

>10/22 15:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
いつもすみませんです><
スポンサーサイト
  1. 2016/11/01(火) 01:00:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<11月頭より、ちょっと生活環境が変わりました。 | ホーム | なんだか昔とは考え事の内容が変わってきましたね。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/07(月) 16:40:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お元気そうで

お久しぶりです!
久しぶりに遊びにきちゃいました。
(と、言いつつちょろちょろのぞいてましたよ。笑)
なんか、久しぶりに以介さんらしい写真を見て嬉しくなりました!友人と行くどっか。って結果的にどこでも楽しいですよね。
誰と行くか。ほんとこれだなって感じます。
今月も遊びに来ますね(´∀`*)
  1. 2016/11/06(日) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. 壱子 #BJNehaTI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する