FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

恐ろしい、洗濯物が恐ろしくて仕方がない

201611261.jpg

雪国です。

こんばんは、いすけです。
連日でっかい地震が来たり、11月だというのに普通に積もったりと、
日本の崩壊が近づいているような感じですねw (毎年言ってる気がしますが…)

写真は、電車からパシャリと。
この歳になると電車なんて滅多に乗らないのですが。
それも磐越東線という本当にマイナーな電車だったのですが。
たまには良いですね、電車移動。風景や雰囲気に見惚れちゃいました。

ローカル線+昼間 の組み合わせだったのですが、
それでも結構乗ってる人いるのね。ガラガラって程でもなかったんだよ。
ご高齢の方はもちろん、部活用具を背負った学生とか。僕と同じような謎の大人とか。

立ち寄る駅の半分近くが無人駅だったりとかさ。
それが良かったりもするんですがw

いつの日かローカル線で旅したいなーと思いつつ、いつの日かなんて言ってたらそれは絶対来ないのは知っていて、
それでも、なんかこう、きっと妄想したいんでしょうね(笑)
偶然使う事になった電車でしたが、上手く言えませんが、とても良い時間を過ごせました。





今週の火曜日の深夜…いや水曜日の早朝かな?

ハチに刺されまして。。。( ;∀;)


こいつです。
こちら(←虫画像につき観閲注意)


洗濯したスウェットの左袖の中に何日も潜伏していたみたいで、
袖を通した瞬間、電撃が走りました(苦笑)

実はこの経験、人生で二度目でして…w
高校生の頃、部活の県北大会の前あたりに同じ目に合いました(- -;)
なので、なんとなくピンと来てしまって。恐る恐る確認したらやっぱりそう。

やっつけた後に確認したら、たぶんクロスズメバチという種類。
Googleで検索したら、自動の履歴で出てきましたよ。 『クロスズメバチ 洗濯物』 とwww
(同じ人沢山いるんだろうなぁ…)
スズメバチとは名ばかりで、そんな絶望的に強いハチではないみたいです。ちっちゃいし。

対処法を確認し、水溶性なので水洗いして毒を吸い出せとの情報に従ったのですが、
敵を撃退するまでに30分ぐらい掛かってまして…w 時すでに遅し。
どえらい腫れてしまいました。それでも初日は屁でもなかったのですが、二日目あたりから来やがった。

アナフィラキシーショック とかよく知らないのですが、たぶん2回目なのでそういうのもあるのか?
予約取ったので、大人しく皮膚科受診してこようと思います。
そもそも高校生の時どの種類だったのかなんて分かりやしないのですけどw



踏んだり蹴ったりですが、元気にやっております。
最近、忘年会とかの話も出てきました。もう年末なんですねー。
ほんっとあっという間ですね1年って(・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2016/11/26(土) 01:10:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<もう顔も思い出せないような古い友人なのですが。 | ホーム | 11月頭より、ちょっと生活環境が変わりました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する