CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!



昨年末より、お腹の調子…というか排出口が凍結してしまっていまして。
さっきピンクの小粒の力を借りたら、土砂崩れかと思うほど一気に開放されてしまいw

身動きが取れません( ;∀;)←

空いてる日が無いほど毎日飲み歩いていた時代は終わりまして、
今やすっかり寝正月ですようー。
まぁ全然良いのですがw


暖かくなったら出掛けられる事を夢見つつ、
ゲームやったり勉強したり仕事したりと、あまりお金使わないように籠るだけの生き物です(´ー`)r



今年もよろしくお願いします(*´▽`*)


---------------

>昨年 12/23 23:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
お正月はいかがお過ごしですか?v
  1. 2017/01/03(火) 15:18:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<やっぱあっちこっち顔出した方がいいのかもね、部屋に籠ってるよりも。 | ホーム | 毎朝ご飯を詰めるとかさ。そういうのやる事になるとは思わなかったな。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する