CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

書きながら考えてます。物凄い浮き沈みですね自分…w

明日も普通に仕事だというのに、こんな時間まで酒飲んで起きてるダメ男ですこんばんは!



※今日はダメなお話です。



昨日は珍しくお酒抜いたものの、あろうことかちっとも寝れやしねぇ。
もう結構ハードな状況なんだろうなー自分の身体……などと。
生まれ持った丈夫さでなんとかやっていけてますが、もうじき32歳。

冗談抜きで。 こういう事言う自分カッコイイ!とかではなくてね。 
アル中 なんだと思います多分。
正確には『片足突っ込んでる』って所でしょうか。




お勉強は続行中です。これは自分を褒めてあげたい。
っても、別にこれを取った事で人生が変わるわけでもなく。いや0%とは言いませんが。
もはや意地な所もあります。おらぁっ俺はやり切ったぜ嫁よ!それが言いたいだけ。何やってんだろ自分。
ただし、これすらも出来ないようでは……具体的な目標も無い今、自信を取り戻すためだけに続行中です。




今月頭、父親が還暦。60歳でした。
次男の僕は何したと思う?何したと思う?
答えはね、おめでとー!みたいなメールを送っただけなんですよ。

ーーーはあ。

何も言う事はありません。最近分かってきたけど、結局は自分の全力がこれなわけで…
もーちょいドラマチックな事とかさ。いや別にそうじゃなくても、顔出すだけだっていいさ。
それも無いのな。はっきり言う。自分がこういうカスみたいな大人になるとは思わなかった。

そして更に、兄貴が何かしたのかすら分からないという。
なんかサプライズしたの?僕と同じでメールしただけ?それともまさかの忘れてた?
……それすらも知りません。じゃあ直接聞けよって話ですが、それも出来ない(というか、しない)っていうさ。

前々から…これは二十歳そこらから知っていました。
大事な場面ですら本気になれない病気。ずーっと頭に霧でも掛かってるような、日々が冗談になるみたいな病気。
世の中の奴だいたいそんな奴ばっかりです。たいした目標も信念もなく、ぼけーっと流されてるような輩。
ーーーが今の自分ですね。笑っちまうよ本当。



※そろそろ辞めますね、ダメなお話は(笑)
かっこわらい じゃなくて、やめた方がいいですね冗談抜きで自分のためにも。



深呼吸。←現実でもよくやります、深呼吸。

とりあえず4月までは基本情報やろうぜ。決めたんだ。そして4月で合格する。
そしたら5月から手ぶらだ。自分がこれからどうしたいのか考え直す。いい歳だけど。
世間体だとか、家の都合とか嫁の都合とか会社の都合とか、そういうのも全部含めて考える。
というか多分全力で一生懸命考えたなら、結果がどうあろうと後悔しないし。きっとそれが物凄く大事。

このブログはもはや自問自答の巣窟となっていますが、文章書いてるうちに頭の中纏まってくるんですよね。
今日も書きながら考えてますが、なんかちょっと頭の中纏まったぜ。
とにかく、何でもいいからさ。悔いの残らないように生きようね自分。




-----------------
さて、今日はコメントの返信がメインだったのでした。
以下、Web拍手の返信です。




>3月1日にWeb拍手でコメント下さった方へ。

不快だなんてとんでもない!!!!!!!!!!
こうしてアクションがあるだけで、僕みたいな単純なのは本当に嬉しくなるんですよ。

いろいろ伏せますが、おめでとうございますv + ありがとうございますv
いやこっちはいろいろ問題が山積みなのですが…(^^;

時間がーーー多分2006年ぐらいで止まっているので、
ほんと、『どうしてるのかなー?』とずーーーーーーーーーーーーっと思っていたのですよ。
こうして連絡頂けて、こんな文力では全く表せないのですが、本気で全力で嬉しいです。

いつの日かさ、裏話だとか、打ち上げ話だとか。思い出話だとか。
そういうのが出来る場があればいいですね。
実際、実現など出来なくてもいいんです。そういう夢がゼロじゃなければそれだけで…

以上、全身全霊でのご返信でした。(今日、全力とか本気とか何回言ってるんだろうねw)
毎回毎回、本当に力になってくれるものだ。ありがとうございましたー!vV
スポンサーサイト
  1. 2017/03/08(水) 03:17:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<勇気を出してみる | ホーム | 最低限 は動いておりますが…無気力中です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する