CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

4月終わり 試験終わり やる事なしですw

ずいぶん暖かくなりましたねぇ。
こんばんは、いすけです。


試験もひと段落し、ぼーっとしております。
以後、今の所これといった目標(?)がないのが現状なのですが、合否分かるまではいいかなーなんて(´^ω^`)
(ちょっと素で仕事が忙しいとかもあったのですが)、休みになるとバイク触ってみたりとか、古いゲームやってみたりとか。
自炊してみたり。掃除してみたり。漫画読み漁ってたり。大学生の一人暮らしみたいな事やってますw




201704301.jpg

↑で、昔やりたかったゲームとか注文してみたのですが・・・おもいっきりやられました、Amazonマーケットプレイス。
中古のゲームソフトとかを買おうとしていたのですが(苦笑)

業者さんに注文入れちゃいました(^^;)
商品は発送されず、伝票番号もでたらめ。連絡も取れず高飛びしております。

未着の場合お金はAmazonが返金保証するので、そこは別にいいのですが・・・
(というより多分、商品が到着しない限り売主に代金は振り込まれないと思うのですが)
これで何が起こるかというと、『住所』『電話番号』『メールアドレス』あたりが収集された事に(ノД`)

僕の個人情報に価値なんてほぼありゃしないのですが、
なんかの拍子に、知らないところで住所と名前使われたりするんでしょうねー。
被害としては全く微々たるものではあるのですが、やーな感じですね(苦笑)




5月ですね。さてなにしようかな。
しばらくは、飽きるまで『なんもしてないな俺』みたいな状況を楽しもうと思います。
またなんか目標見つけなきゃねw

・・・会議とかもあるので、仕事三昧になりそうな気もしますが・・・
それにしても、某コピー機屋さんの頃は常に仕事仕事仕事仕事しか時間なかった気がしますね。
9年前ぐらいの日記見ると思います。やっぱ転職して良かったんだろうなぁ俺。


-------------
コメントの返信です。

>壱子さん
やり方なんて人それぞれですよー、ほんっとに!向いてるやり方は十人十色!
が、『戦術』というか。そういうのはあると思います。
僕なんか携帯ゲームいじりながらだらだらやるタイプですがw
ねぎらいの言葉ありがとうございましたーvV

>4/23 朝4時頃のWeb拍手ありがとうございました!
なんでその時間に起きてるんですか?早起き?夜更かし?どちらにも取れる時間帯w
スポンサーサイト
  1. 2017/04/30(日) 21:48:31|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<結果発表/やりたい事やろうぜ | ホーム | 基本情報 の試験が終わりました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/08(月) 18:23:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する