FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

近況報告 1ヶ月に1回はブログ書きたいですね。

こんばんは。

3月ですね。はやく暖かくならないかなー
バイクとソロキャンプぐらいしか脳が無い人間なので、春が待ち遠しくてたまりません。
冬の趣味が無さ過ぎるので、惰眠をむさぼって肥える一方です。
いつの日か、自給自足の世捨て人になるのが夢です。(@32歳男性)



出張あります。3月の半分ぐらいは東京へ。
わりかし誰もが嫌がる仕事ですが、自分にとっては好都合。
刺激になるし、非日常だし。意識高い系で挙手しまくった甲斐がありました。
よーやくそういうの回してもらえるぐらいになりました。入社7年か。あんまり早くはないけど…w
体制が大きく変わり、4月からお仕事のシステムがどうなるのか。見ものですね。
なんというか、上手く言えないけど、荒れてほしい。(←

友人の結婚式。
わりと良く出来た、と自分では思います。(他の方々が駄目すぎたのですがw)
何回か口に出して読み上げる。それだけでだいぶ変わるものです。
いつぞやのディズニーでの乾杯で痛感しました。1000回読んでも失敗したんだものw
こういうのは才能5割、訓練5割。俺みたいな駄目人間でも、準備すれば30点ぐらいは取れるのですね。

引越し。おおむね脳内では完成してきました。
何の準備も根回しもしてないんだけどね。
ここ(郡山市)に居る意味もないので、無理にでもちょっと動きたいんだ。

行きつけのバーらしきものが出来上がり、ちょいちょい単独で訪れています。
話しかけられない限りはぼーっと1人でフカしてるだけですが、それもまたひとつ。
居づらくなったら帰るし。何年も言っては実現できやしない 人の目を気にしない を会得したい。
人と比べない。人の顔色を伺わない。人の目を気にしない。多分僕の永遠の課題ですね。



あと、今年は山登ります。
富士山とかじゃなく、近場でも単純に趣味として。仲間も見つかりました。
春先から稼動すると思うので、徐々に身体作らなきゃですねー。
山登りのブログでもどっかで書こうかしら…w



---------------

>2/8 早朝4:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
最近はきちんと夜眠れるようになってきたので、この時間は眠っておりましたね。
昨年の秋頃ですね、眠れなかったのって。自分の人生で一番ストレス溜まってた時期でした。
(某コピー機屋さん時代よりもストレス喰らうとは思いませんでしたが…)
もはや思い出したくもない。自ら記憶を消去したい時代だったなぁ。

>2/9 深夜2:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
ところが、この時間ぐらいまでは起きてるんですよね(苦笑)
夜更かし癖がついたものです。最近洋画にハマってるので、2時ぐらいまでは映画見てたりします。
派手な映画ではなく、ヒューマンドラマ系の映画が好きなのですが。

>2/11 夕飯時20:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
私は帰宅後に速攻で夕飯を食らうので、このぐらいの時間だと一服中ですね。
一人暮らしの男なので、レンジで温めるだけの惣菜とかが自分の生命線です。
こんな人生になるとは思いませんでした(笑)

>2/18 昼間14:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
きっとお昼寝中です(←
お弁当を作るクセがつきました。去年までは経費削減の理由だったっけなー
冷凍食品を温めて持っていくお弁当。真っ茶色ですよ、おかずなんてw

>2/24 深夜2:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
奥さんに逃げられて自律神経を壊した男性と、旦那さんと死別して性依存症に陥った女性。
が、ダンスを通して人生を前に進もうとするお話。
タイトル忘れちゃいましたが…面白かったです。そういう映画が好きなのです。

>2/25 19:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
その日は昼間に免許更新に行っておりました!
毎度の事ですが、なんで運転免許証って一発撮りなんでしょうね?
映りの善し悪し以前の顔面なのは百も承知ですが、今回も酷い出来栄えでした。5年間頑張ります(苦笑)





もう聞き飽きたフレーズだと思いますが、こんな過疎ったブログに足を運んで頂きありがとうございます。
同じ方が来て頂いているのか、複数の方が生存確認に来て頂いているのか。
……アクセス解析すらしていない当サイトでは分かりませんが、
こうして『気にかけて貰ってる』というのが、実は本当に嬉しかったりします。

あまり順調な人生とは言えない、むしろかなりつまづいている人間ですが、
あぁ、俺って一人じゃないんだなーと思えます。
ここから浮くと信じてやってきましたが、もうひと沈みするのかもしれません。
が、末永く気長に気長に気長ーーに見守って頂けると幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2018/03/01(木) 02:54:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<本当にどうでもいい話ですが | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する