FC2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

ワンダースワン

こんばんは、ひさしぶりの3回目ですw
2月頃には1日3回とか書いてたんですけどね。
どんだけヒマだったんですかねー(苦笑)

先ほどは持論をグダグダとすみませんw
お陰様で、これから先の基盤ができましたよ!
考えとか、戦略とか、ああいう事なぜかブログに書きたいのです。
『見てもらいたい』んでしょうね、きっと。
これは話せる人が少ないって事の裏返しか・・・w

さてさて、本館の更新をしました!
wolfoxのつかささんからOK頂いたのでUPします!
本人もノって下さったので一安心ですw
なんだか良く分からないテキストですが、ご観閲よろしくお願いします!

なーんだか大人になっちまったなぁ・・・苦笑
日記に影響されたわけではありませんが、『歳取った』と感じます。
将来の幅が狭まった、とでも言いますか。まぁ実際そうなんですけどね。
選択肢が減った?想像力の低下?時間が減った?もちろんそれらもありますね。
あとは・・・何だろう。

分からないですが、とりあえず体力は回復しました。
先週の週末に遊び行かなかったせいか、恐ろしく長い一週間でした。
充電完了。覚悟完了。今週から全力で『手抜き』を頑張りますよ!

-----------------------
遅れましたがコメントの返信です!

>Y君
リアル友人ですよー!拓○大学です!
知り合いが2ちゃんのリンクにあるのは初めてなので、さすがにビビりました・・・w
あっ、メール送ったらエラーでしたー。あの野郎・・・(苦笑)
連絡法を失ったので、今後会う事は無いかもしれませんね;

>ようっちさん
東京じゃないですよー(苦笑)
僕は去年8月より福島県に戻っております!
ド田舎の地元で頑張ってますよ(・∀・)
スポンサーサイト



  1. 2007/05/20(日) 21:58:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<大炎上 | ホーム | ド素人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する