CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

ブログ移転完了!

ようやくブログのテスト、および設定が完了しました。
やっと使い物になるようになりましたよー。
これからはこちらで日記を書くことになります!

という事で、軽く左メニューの説明をさせて頂きます。

最近の記事
新しく書いた日記が表示されます。そのまんまですね。

カテゴリー
クリックすると、分類された日記を表示する事ができます。
・日記:普段の日記です。
・携帯からの日記:携帯からの日記です。
・仕事に関する日記:仕事の事に関わる日記です。
・勢いで書く日記:ふざけた日記です。
・真剣に書く日記:真面目なことを書いた時の日記です。
・情報を含む日記:面白いHPとか、面白い音楽とか、そんな感じの紹介系。

月別アーカイブ
クリックすると、月ごとの日記を表示する事が出来ます。
あんま使わないと思われる機能。

最近のコメント
コメント下さった方の名前、日付、どの記事へのコメントかが表示されます。
観閲制限のコメントの場合、これらは表示されません。

ブログ内検索
僕のブログを検索する事ができます。
あんま使わないと思われる機能。
コメント返事の検索などにお使い下さい;

LINK
リンクです。そのまんまですねw


あと、コメントについて説明します。
記事の右下の『コメント』ってとこからコメントが投稿できます。
投稿してくれると泣くほど嬉しいです。
その際『管理者にだけ表示を許可する』というメニューがあるのですが、
これにチェックすると俺にしか見えなくなります。
左メニュー『最近のコメント』にも表示されません。
僕宛に、なんか秘密に伝えたいことでもあればどうぞ!
あんま使われないと思われる機能。
※コメントの際、HTMLタグは使用できないと思われます。


こんな感じですかね。
という訳で、これからも宜しくお願いいたします!

※過去の日記は左側リンクの所にあります!
  1. 2007/01/21(日) 02:10:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<仕事中 | ホーム | 携帯テストです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する