fc2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

時代→生活

だーめだ、頭回んなくて更新できねーっす!

本館の方、最後に更新したのが3月30日みたいです。
あれから3週間も経ってしまいましたねー。
しっかり管理できてる人ってすげーなw
(学生時代はよっぽど時間あったんだなw)

こういうのって、『無理して更新するものではない』気がしますが、
それでもこの放置っぷりはどうかと思う(苦笑)
ETCつけた話とか、東京行って暴れてきた話とか。
書けるような事は沢山あるんですけどね。
ここ最近休日が忙しかったせいか、今日は頭も身体もオフ日っす;
明日モチベーション上がるかなぁ・・・。

メールすら打ってないわけだしね(苦笑)
今日できる事は明日でもできるw
後回し、後回し。無理しないで生活しますヽ(゚ω゚)ノ

お友達サイトも更新滞っている人数知れず。
閉鎖していくサイト様も沢山あります(^^;)
やっぱ時間と共に生活も状況も変わるし、続けるのって難しい事なんだろうね。

2年以上前なので、見てるかどうか分かりませんが・・・。
静寂さんとか、砂城さんとか、峠ナチさんとか、arino君とか、
岩崎智花さんとか、ぴょそまにさんとか、上野さんとか、
古蝶さんとか、Ukaさんとか、きみのさんとか。

僕がHPを開設した当時の、無茶苦茶初期の頃のご友人です。
いつの間にか閉鎖されたり脱退されたりして、音沙汰がない方々。
みんなそれぞれ元気でやってるんですかねー?
※見てくれてたら、なんか逆にすみません・・・(^^;)

今は今で、しっかりとWebの友人に恵まれていますので、
別に『昔が良かった』『新しい友達が欲しい』とは思いませんけどね。
不意打ちでしゃもじを送ってくれる友人もいますし、
毎日のようにコメントをくれる友人もいますし、
たまーにひょっこりと顔を出してくれる友人もいますし、
こっそりと見てくれている友人も、きっといます。
自分で言うのもアレですが、Web上ではかなり恵まれていると思いますよ。

・・・更新の話から随分と脱線しましたがw
現実と同じで、ネットの世界も変わるもんなんですね(・ω・)
更新できずとも続けていきますので、どうか見捨てないで下さいね(苦笑)


--------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
傘差しても無駄かもしれないっすねw
なんだか横殴りの雨でしたしね(苦笑)
上原さんも来週は修羅場なんでしょうか(´・ω・`)
お、お互い倒れない程度に頑張りましょう・・・w
スポンサーサイト



  1. 2008/04/19(土) 22:33:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<或いは美徳と信じ | ホーム | オーロラに触れる丘の上>>

コメント

はい…酷い目に遭いましたよ~ι
服が濡れて体に張り付く、っていうのは台風以来ですハイ(泣)


あー…私もサイト更新しなきゃあ(遠い目)
大丈夫ですよ、あなたよりダメな管理人が私ですっ!
  1. 2008/04/20(日) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. 上原 恵 #-
  4. [ 編集]

見捨てないお\(^ー^)/
以介さんてかわゆすなんですもん(^ω^)

サイト見たいんですが、携帯からだと文字化けしてしまうのです><
いつか絶対見ます(`・ω・´)←

『あなたも素晴らしい日々であるように』
\(^ー^)/
  1. 2008/04/20(日) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. 夢花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する