fc2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

夏の思い出

6月が長すぎる。

土日が見事に会社行事で潰されたりとか、
前半で叩かれて後半まで引きずったとか、
GWから海の日までは中休みが無いとか、
2週目あたりからずっと体調が悪いとか、
理由は色々あるわけですがw
日記の回数も減ってきてるなぁ・・・。

梅雨が終わったら夏なわけですし、
まだ23歳でギリギリ若者なわけですし、
今年はエビちゃんと一緒にはじけたいものです(゚ω゚)


------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
惜しいっすねーw
余談なのですが、神頼みした次の日に風邪を引きました。
どうやら疫病神のようですね><

>蒼さん(遠藤さん)
上記の通り、百害あって一利なし!
僕も信じられませんw 世の中にはそんなものもあるんですねw
遠藤さんも、むやみやたらにお参りなどしませんよう・・・(-ω-)w

>リチャードさん
ありがとうございますー。
・・・んっ、リチャードさん?w
5月の記事にこっそりとコメントありがとうございます(笑)
一攫千金の守り神、見事に役に立っておりますよ!(その節はありがとうございましたーw)
スポンサーサイト



  1. 2008/06/25(水) 22:10:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<気付いちまった | ホーム | 神様のおかげで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する