fc2ブログ

CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

脱走兵

(#^ω^)・・・


090127_150709.jpg


こちら福島県国見町。
あちらは宮城県白石市。



まぁそのまま行きましたけどね(^ω^)♪



------------
コメントの返信です。

>Y君
そういう話も聞きますねー!
まぁ、毎日2時間3時間では問題ですよね。
できる人もいるのかもしれないですが・・・普通できないですね。
僕は早く、休日の10時間睡眠を治したいものです><

>kiyuさん
6時間は取ってるんですけどねぇ。
だいたい12時就寝⇒6時半起床って感じです。
そこそこ健康だとは思うのですが・・・全然寝足りない!!
大昔は不眠症だったのですが、その頃が嘘のようですw;
スポンサーサイト



  1. 2009/01/27(火) 23:15:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<年代のせい? | ホーム | 布団入って考えた>>

コメント

このまま、北海道までGO!!!
  1. 2009/01/27(火) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. Y39 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する